スポンサードリンク

【イベント】お宝集めて大航海!「幻の海トラシュカ」7月12日(水)公開!報酬に「サメの浮き輪」などが追加!

トラシュカ170706

8人でイカダに乗り、障害を乗り越えながら「おたから」を集める「幻の海トラシュカ」を開催します!








お宝集めて大航海!「幻の海トラシュカ」

■開催期間
2017年 7月12日(水) 12:00 ~ 7月25日(火) 23:59

■2種類の報酬
「幻の海トラシュカ」では、ハイスコア報酬トータルスコア報酬がもらえます!
新作ドルボードプリズム「イカ焼きプリズム」は必見です!


ハイスコア報酬
1回の航海で叩きだした最高スコアを「ハイスコア」といいます。より高いスコアを目指して、報酬を獲得しよう!
ハイスコア報酬170706

トータルスコア報酬
繰り返し航海をして獲得したスコアの合計は「トータルスコア」となり、たまったスコアに応じて報酬がもらえます。
トータルスコア報酬170706



全文を読む




<この話題への反応>
サメの浮き輪かわいい!!
たのしみいいいい


イカ焼き欲しいからやろう

タイヤとサメの浮き輪欲しすぎる、、

極リヴァイアサン討滅戦ことトラシュカ意外と実装早い

え?結局これもまた期間限定イベントなん?

このあと何もない状況が続くのに期間限定





サメの浮き輪でけえw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/06 16:58 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(5)

  1. 期間限定にしないと当然だけどそのうち過疎るからな
    ずっとできるようにしてほったらかして過疎過疎になるよりも、期間限定で時々開催してる方がコンテンツとしては長生きできることに気づいたんだろ
    [ 2017/07/06 17:21 ] [ 編集 ]
  2. 興味がわかん パスや
    [ 2017/07/06 18:46 ] [ 編集 ]
  3. なんだ、いつもの報酬釣りか。
    [ 2017/07/06 18:54 ] [ 編集 ]
  4. 報酬釣りとか言ってる奴って一体何が楽しくてドラクエやってるんだろう
    一切報酬無いコンテンツだけで楽しんでるのかね?
    あ、ドラクエやってないからうんぬんみたいなクソエアプ野郎ならすみません
    [ 2017/07/07 01:11 ] [ 編集 ]
  5. 米1~3
    早くDQ10アカウント丸ごと削除して消えてね♪
    [ 2017/07/07 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau