スポンサードリンク

~○○~っていう名前のフレを「~○○~さん」って呼んでたらキレられたwwwwwww

名前キャラネーム160105

~○○~って名前のフレがいて
毎回「~○○~さん」って呼んでたら
さっき「いつも思ってたけど・・・・・・・・・・







~○○~って名前のフレがいて
毎回「~○○~さん」って呼んでたら
さっき「いつも思ってたけどバカにしてんの?」ってキレられて
いろいろ言われてフレ切られたんだけど
何これオレ悪いの?
○○さんって呼べば良かったの?


全文を読む




<この話題への反応>
その通りに呼ばれて馬鹿にされてると思う名前つける馬鹿だから仕方ないな

すまんが「~◯」←コレがオタマジャクシ(性的な意味の)にしか見えなくて内容が頭に入ってこない

~◯◯~ ←名前の横にチ○毛付いてますよw
・◯◯・ ←名前の横に鼻くそ付いてますよw
これでok


「~」や「・」とか付けてるの人って飾りを意味してるんだろう?
もしドラクエ10でも音符や星の記号が使えるようになったら絶対名前変更して記号付けそう


♪ミユキ☆
とかありそうだな


その手の記号って同じ名前つけられないネトゲで、
どうしてもオリジナルに近い名前をつけたい時の苦肉の策だと思ってた
だから同じ名前つけられるドラテンでわざわざあんなゴミをつけるヤツは基地外


「・」とか「~」を名前に入れてるやつは大概香ばしい





なんでつけてんだろうな








良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/07 15:39 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(8)

  1. 自分で付けた名前をそのまま呼ばれてキレるとか意味わかんねぇw
    金払えば名前変えられるんだから嫌なら変えろやwww
    [ 2017/07/07 15:53 ] [ 編集 ]
  2. 「その名前は現在100人います。登録しますか?」
    普通の人→へー100人もいるんだーふーん(決定ポチー)
    その他→やだ…それじゃアタシ注目されない…でも本名使いたい…そだ・・で個性だそ

    ゴミ記号に挟まれてる名前は大体リアル本名が多い
    誇れるものがないから名前程度の見た目で必死にアピールしたがる。キラキラネームと同じよ
    [ 2017/07/07 16:05 ] [ 編集 ]
  3. 名前重複不可のゲームなら記号や数値で無理矢理使おうとするのはわかるんだけど、
    ドラクエじゃそんな事する必要は全く無いしな。
    [ 2017/07/07 16:11 ] [ 編集 ]
  4. まぁ「~○○~」って呼んだやつは悪くないんだが、煽ってると思われるのもわかる
    結局最初に「~○○~」こんなつけ方をしたやつが悪いんだが、煽る気がなくてフレチムメン続ける気あるなら、呼ぶほうが大人になって目を瞑ってやって、~は抜いて「○○さん」って呼んでやれよ
    [ 2017/07/07 17:39 ] [ 編集 ]
  5. わざわざ~なんて付けてるなら変な(というか病的な)拘りがあるのかもって思ってしまうんだよな
    [ 2017/07/07 18:39 ] [ 編集 ]
  6. ~○○~でサブもペットも全部~○○~のやついるけど頭湧いてるとしか思えん
    [ 2017/07/07 18:46 ] [ 編集 ]
  7. ○○○〜・ってのが名前についてる方が居るのだが、卑猥に見えているのは自分だけではないはず。
    セクハラネームだと思う。
    [ 2017/07/07 18:48 ] [ 編集 ]
  8. 逆に聞くが、馬鹿にしてないの?
    [ 2017/07/08 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau