スポンサードリンク

アプデ直後なのにめちゃくちゃ過疎ってるんだがwwwwwwww

ラグアスフウラ170707

3.5後期アプデから2日・・・・・・・・・・








ゴールデンタイムのチームIN人数
3/100
まじ終わってんな
今までは平日20、VU後40位は居たのに
マジで糞運営は責任取れや


全文を読む




<この話題への反応>
別に過疎ってないがな
エアプすぎるw


過疎ってるわ
初日組だが、過去最高の過疎さ
イカ2でたらトドメ刺されるよ


マジで自分含めて99にしてるフレ全然いないな

後期で人が戻る要素がストーリーのみで
ストーリーをクリアしたら辞めるかまた休止って奴が大量に居るから再び過疎るわな

みんなストーリーに満足してリアルに帰った
誰がそれを責められるだろうか


鯖1グレンは久々に賑わってるぞ
メタキン売りばかりだけど

アプデ二日でアプデ前の過疎に戻ったな
ここからは減る要素しかないしどうするんだ





みんな友達とご飯に行ってたんだよ!






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/07 17:31 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(20)

  1. まあやることねえからな
    仕方ねーわ
    [ 2017/07/07 17:44 ] [ 編集 ]
  2. お前の糞チームがつまらないだけやろ
    [ 2017/07/07 18:08 ] [ 編集 ]
  3. 平日はプレイが無理だってことを理解できていないやつが多い
    DQ10開始時は学生でも、今では社会人とか普通にいるんだぜ
    [ 2017/07/07 18:13 ] [ 編集 ]
  4. サーバー状況は嘘をつかないんだよなぁ
    [ 2017/07/07 18:17 ] [ 編集 ]
  5. 極端に減りすぎでは?
    [ 2017/07/07 18:39 ] [ 編集 ]
  6. やっと珍宝スレまとめ系らしい記事に戻ってよかった。
    [ 2017/07/07 18:40 ] [ 編集 ]
  7. 今回は平日にやる奴ほとんどいないだろ
    わざわざ仕事終わった後にやろうとは思えないんだよな
    週末にサッとやって休止or引退が大多数じゃね?
    [ 2017/07/07 18:42 ] [ 編集 ]
  8. ニートが減ったってことでしょう
    君らもソロソロ働け
    [ 2017/07/07 19:04 ] [ 編集 ]
  9. どこにでもいるよね、こういう事言ってオレカッコイイとか思っちゃってるニート君w
    [ 2017/07/07 19:12 ] [ 編集 ]
  10. プレイヤーたちはまんぞくそうにリアルへかえっていった!
    [ 2017/07/07 19:31 ] [ 編集 ]
  11. ver2の頃までしか知らない人が今のDQ10見たらびっくりするだろうな
    [ 2017/07/07 21:06 ] [ 編集 ]
  12. でもぶっちゃけフィルグレアのころは死体の山だったのに
    今回ボスおおいのにどこも人いなかったわ
    いても一人か二人
    [ 2017/07/08 00:07 ] [ 編集 ]
  13. ※12
    そんな山作る程強いボスいなかったからな
    [ 2017/07/08 03:05 ] [ 編集 ]
  14. 一応1だけは2日連続でこんざつ出ていたけどね
    [ 2017/07/08 04:02 ] [ 編集 ]
  15. 終わってると思うなら辞めりゃいいのに
    なんでしつこくしがみついてるんだか
    個人的にはストーリーだけやって終わりだわ
    新防具がきたってお前らが馬鹿みたいに高い価格にするから買えねぇんだよ
    糞運営は責任取れ?
    バ~カ、お前らのせいだっつーの
    何でもかんでも運営のせいにすんな
    [ 2017/07/08 06:47 ] [ 編集 ]
  16. v4の良い噂が聞こえたらまた遊びに来るわ
    じゃぁの
    [ 2017/07/08 10:31 ] [ 編集 ]
  17. マジでやることないんだが・・・
    新装備買ったけどログアウトしたわ・・・
    [ 2017/07/08 11:28 ] [ 編集 ]
  18. もうみんな見捨てたんだろw
    意地になって残るよりほかの楽しいことやったほうがマジでいいぞw

    [ 2017/07/08 15:28 ] [ 編集 ]
  19. アプデ来たから課金したけどマジで二日でやることなくなった
    1日目にストーリー終わらせて2日目に七夕イベントで濁し、さてどうしよう…状態
    メタキンに誘われたけどぶっちゃけ慌ててカンストさせる必要性無いし、新装備もそれがないとダメって敵がいない
    拡張来るまで何したらいいんだってなった
    [ 2017/07/09 09:33 ] [ 編集 ]
  20. コインボス出るとその日に理論値作るようなフレが今日になってもメイン99になってなかった
    96のときは即日全職カンストしてたのに
    廃人さんもさすがに飽きてきたね
    [ 2017/07/09 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau