スポンサードリンク

1年半ぶりにログインしようと思ってんだけどする価値ある?

バージョン3パッケージ170220

1年半ぶりにログインしようと思ってんだけど・・・・・・・・・・







1年半ぶりにログインしようと思ってんだけどもしかしてする価値ない?

全文を読む




<この話題への反応>
シナリオだけでやる価値はある
学園はそびえ立つウ○コ


ストーリーだけやるならなかなか面白い展開だったから良いぞ割とスッキリ終わるし

シナリオはあるあるの展開で終わり
期待しすぎるとorz


何ヶ月も待たされてすぐ終わっちゃうシナリオだけど
まとめてやるならそれなりにボリュームあっていいのかもしれない

もう数か月インしてない
ストーリーだけでもやろうと思ったがやる気が


復帰したいけどやっぱ金策糞つまらんのを知ってるから復帰したくなくなる。
1時間で50万G稼げるとか言うけど1時間苦痛の作業やるんだぜ?
だから他に楽しいゲーム知ってる人はその時間他のゲームに使いたいって思うよ。
1人で単純作業はやっぱ無理だわ





後期きてどれくらいの人が復帰したんだろうな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/08 16:39 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(8)

  1. みんな復帰してないよ。誰もいない。ほんとだよ。
    [ 2017/07/08 17:31 ] [ 編集 ]
  2. バージョン3前に休止してて闇くらいまで一気にやったときはボリュームというより
    グダグダ面白くもないテキストが多すぎたのがつらかった
    [ 2017/07/08 17:33 ] [ 編集 ]
  3. DQO版でその質問をするのは間違い
    文句しか言わない依存症の廃人プレイヤーばかりだからな
    2chやまとめサイトなんて見ないで自分の判断で決めた方がいい
    [ 2017/07/08 17:44 ] [ 編集 ]
  4. まともなプレイヤー(人間)は2ちゃんやまとめサイトなんて見ない
    これはガチ
    [ 2017/07/08 17:49 ] [ 編集 ]
  5. 下手に慣れると掲示板見てる時間の方が長いはマジ
    [ 2017/07/08 18:49 ] [ 編集 ]
  6. 米3・4
    同感
    4のこんなコメ欄で糞コメする俺らもな
    [ 2017/07/09 04:13 ] [ 編集 ]
  7. ストーリーの結末が気になるならまあって感じだけど、結局スッキリと閉じてはいない
    自分の周りは休止勢は戻ってこなかった
    [ 2017/07/10 03:13 ] [ 編集 ]
  8. 王道ではなくベタやありきたりって言葉のが合ってる
    そう思った3.5後期スト
    [ 2017/07/10 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau