スポンサードリンク

配信騒ぎに便乗して関係ない提案してる奴みつけたwwwwwwwwwww

メギストリス150512

「メギストリスでの配信について」→内容が・・・・・・・・・・








メギストリスでの配信について

討伐170708

今でも多くの人が集まる場所と言えばメギストリスです
ここでは日替わり討伐を売ったり
並んで買ったりする伝統が今でもありますが
この場所も配信可能となると
さすがにこれだけ反対されてる配信されたくない人にとっては
売る事自体しなくなるでしょうし
嫌々並んで買うという人も出てくるかと思います

これではいくら配信OKな人でも
買いたい日替わり討伐を見つける事が今より更に厳しくなります

これまでの伝統のようにはいかなくなると予想しています

ただでさえ日替わり討伐に出てくる8つの強ボスが
確実に売られているとは限らないので
ここは思い切って
それぞれの町でそれぞれの強ボス4万固定を出すべきだと思います



全文を読む




<この話題への反応>
なんだこれwww

騒ぎに便乗して関係ないことまで要求しだしたぞ

タイトルに『配信』の文字があったら中身読まずに黄押し奴多すぎだろ





黄色多すぎだろw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/08 22:13 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(12)

  1. ちゃんと読んでもこれは黄色押すわ
    [ 2017/07/08 22:17 ] [ 編集 ]
  2. 別に配信の話があるから黄色押してるわけじゃないだろ
    日替わり討伐はもう無料で配るのが当たり前になってるし、もともと並んでまで買うこと自体馬鹿げたことだったんだから、4万固定にしてほしいという提案には同意できるわ
    もっと言うなら、完全に作業だから日替わり討伐は廃止して、課金してる人に毎日ログインボーナスで4万貰えるでいいと思う
    [ 2017/07/08 23:41 ] [ 編集 ]
  3. 俺も黄色押すけど?
    [ 2017/07/09 00:54 ] [ 編集 ]
  4. 普通に討伐買うの面倒だから4万確定にしてくれ
    って言えばいいのに配信のせいとか入れるからおかしくなるんだろ
    [ 2017/07/09 03:56 ] [ 編集 ]
  5. 結局並んでもらうんだからあの時間くっそ無駄だからな
    配信関係なく黄色だろ
    [ 2017/07/09 09:22 ] [ 編集 ]
  6. 4万、3万5000、3万はその日の運でいいから
    最下段に必ず強ボス1つ入れてくれるとありがたい
    [ 2017/07/09 11:10 ] [ 編集 ]
  7. 配信関係なくこれは前から提案されてることだよね
    くだらん学園とか作るより固定四万のほうがモチベあがるわ
    [ 2017/07/09 11:30 ] [ 編集 ]
  8. 配信のゴミ共が調子乗っててワロタ
    [ 2017/07/09 12:03 ] [ 編集 ]
  9. 関係ないっちゃあ関係ないけど
    黄色押すわwww
    [ 2017/07/09 16:43 ] [ 編集 ]
  10. メギスは過疎ってるこのゲーム内でも異常なぐらい人がいて、全盛期のネトゲやってる感があるからそれは困るな…
    [ 2017/07/09 21:59 ] [ 編集 ]
  11. 乞食が要求し始めたな。北朝鮮が「脅すのメンドイから毎年確定で食い物よこせよ」と言ったら渡すのか
    [ 2017/07/10 11:07 ] [ 編集 ]
  12. 毎日4万ゴールドポストに届くようにしろって提案あげたらそう思うって押すんですかね、この人達は
    [ 2017/07/11 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau