スポンサードリンク

チームの手伝ってもらう前提の奴らがうざい

チームユニフォーム170312

チームのやつで金策しないLvも上げない寄生職もあげてないのに
ストーリー勝てない手伝って
Lv解放勝てない手伝・・・・・・・・・・







チームのやつで金策しないLvも上げない寄生職もあげてないのに
ストーリー勝てない手伝って
Lv解放勝てない手伝って
Sキラ手伝って

もういろいろ疲れてきたんだすけど
チムクエやらないチムクエ達成してもお礼言わないチムクエ報告してもお礼言わない
IN無音OUT無言

おれずっと無視でいいかな
Lv解放とか一人ゴミレベル混じっても勝てるけど
それよりも先に他の職上げてこいよと思うようになってきた

野良のゴブ東の扉前で何度も何度も死体で出てきて辻ザオしてあげて
その都度お礼言って再戦に言って週十秒後また出てくるの繰り返しで
最後の最後にこっち指定の「手伝ってくれませんか」だったら
がんばってるの見てるしサポ2入れて行けば勝てるから手伝うけど

明らかに自分のレベル不相応で手伝ってもらえるのが当たり前ってやつまじ疲れるな
Sキラとか行く時間が無駄になるってわからないんだろうな
しかもテンプレは好きじゃないとかほざきやがって
勝気ないならサポで言って運いいとこ引いて勝てよと思う今日この頃
構成不問はテンプレで楽勝になってからやりやがれ
はあああああああああああ疲れたよパトラッシュ

おれは決めた今後全無視するぞ
今夜も勝手にスローガンに個人的な手伝ってお願い書いてるし
今日はその時間フレとペアチケと魚のカード消化だ
俺が行かないと他に行けるような奴がいないチームなんだよ
チームLv31でサブ入れて18人
夜は7人ぐらいしか居ない
ソロに戻りてええええええええ



全文を読む




<この話題への反応>
長文気持ち悪い

そんなこと言うぐらいなら死体無視してソロに戻れば?

俺のサブ子もチームのお人よしに色々手伝わせてるけど
こいつマジ便利バカすw くらいにしか思ってない


は? そんなんいちいち付き合ってんの?
ガン無視しろよ疲れるだろ
もっと楽しいことしろよ





ふつうに断ればいいのでは







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/09 22:50 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(7)

  1. 疲れたよパトラッシュで草
    [ 2017/07/09 23:12 ] [ 編集 ]
  2. こいつ絶対無視できずに今後もズルズル付き合わされるだろうな
    そして疲れ果てて無言でチーム離脱…
    [ 2017/07/10 02:23 ] [ 編集 ]
  3. 金策、レベル上げ、チムクエ、普通の生活を送ってる人はそれをする時間がないんだよ
    ストーリーとイベントだけで精一杯だろう
    そんな人間に廃人連中が考えたテンプレを求めたって無理に決まってる
    なんでそんなことも分からないのかねぇ
    ゲームの世界に入り込み過ぎてマジで頭がやられてるんじゃねぇの?
    [ 2017/07/10 08:27 ] [ 編集 ]
  4. ソロに戻りたかったら戻ればいいのに、一体何に責任を感じているんだ
    仮にその面倒臭いチムメンがいなくても、過疎チームなんか誰か私生活が忙しくなった時点で勝手に瓦解するんだから気にすんな
    [ 2017/07/10 10:05 ] [ 編集 ]
  5. ゲームが現実でリアルが仮想な人達の話か
    [ 2017/07/10 11:32 ] [ 編集 ]
  6. 精神的に病んでるのと、俺ツエーが言いたいだけの構ってちゃん。
    文章呼んでる限り本人も地雷が確定してるね。

    Sキラなんて地雷放置で3人討伐すればいいじゃん!
    全員がチーム全員が地雷で主のフレで上手いの居ないなら断る事を覚えよう。
    中世の奴隷じゃないんだから…
    [ 2017/07/10 13:43 ] [ 編集 ]
  7. 頑張ってる人なら手伝うよ!(ただし裏では戦闘スキルのなさをグチグチののしるがな)

    という事実を、介護され奴や姫プレイの奴らは自覚するべきだな。
    [ 2017/07/10 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau