スポンサードリンク

迷宮で一人だけカード入れなかった人に「古事記っスかw」と言い放った奴がいたんだがwwwwww

迷宮種族の間150710

古事記って差別用語なんかな?
いや、迷宮行ったら3人福の神カード投げて1人人間男が投げなかったのよ
そしたらエル男が・・・・・・・・・・







古事記って差別用語なんかな?
いや、迷宮行ったら3人福の神カード投げて1人人間男が投げなかったのよ
そしたらエル男が「古事記っスかw」とか言い出してそれにまた人間男が反論しだしてややこしくなった
最後通報するとか言ってたけどエル男処分受けるんかね
ちな俺ともう1人はポカンとして気まずかった


↑たまたま3人が入れたんだよな?
それで古事記は言いすぎだろ


そう
だからなに言ってんだこいつって感じだった
俺ゲームパッドでプレイしてたから定型文しか打てず口挟めなかったw



全文を読む




<この話題への反応>
なんでおまえらだけそんな面白体験できるの、ずるいじゃん

もうカード使ってたかもしれないだろうに(´・ω・`)

エル汚が古事記
もらいもんの無料カード投げて投げなかった人古事記呼ばわりとか腐ってんな


古事記は差別発言としてテレビゲームでは使用できない禁止用語に指定されてる

そういう奴は他のとこでもトラブル起こしてるだろうし
その通報きっかけでBANとかなるんじゃないかね


誰も何も入れないと抜ける奴は古事記と認めよう





想像したらわろた







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/11 14:13 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(10)

  1. 野良迷宮の話だよなこれ
    そんなもん入れる入れない個人の自由やんけ
    このエルフもあわよくばって気持ちで野良行ってんだろw
    [ 2017/07/11 14:18 ] [ 編集 ]
  2. やっぱエル男はこうでないと
    [ 2017/07/11 14:48 ] [ 編集 ]
  3. 相手が人間男じゃなかったら、ここまで言ってない気もするなw
    [ 2017/07/11 15:47 ] [ 編集 ]
  4. 福の神なんて持ち歩いてねーよw
    [ 2017/07/11 17:02 ] [ 編集 ]
  5. 持ち寄りでなく野良迷宮ならBAN案件、個人的には神経質で場の空気を1番悪くする発言するのはエル男w
    [ 2017/07/11 18:12 ] [ 編集 ]
  6. 要するにカードテロで1人だけ出さなかったら絡んできた馬鹿がいるって話だろ?
    どういう神経してたらこんな事言えるんだろうな
    今回はさすがに人間男が気の毒だわ
    [ 2017/07/11 18:13 ] [ 編集 ]
  7. 日本書紀です
    [ 2017/07/11 19:17 ] [ 編集 ]
  8. みんな入れてて自分も持ってたら普通は入れるだろ、それだけふくびきもらえるんだから
    普通に持ってなかっただけでしょ
    [ 2017/07/12 10:58 ] [ 編集 ]
  9. 通常迷宮になにしにいくのさ
    [ 2017/07/13 07:43 ] [ 編集 ]
  10. 常時人♂の奴はゴミ
    それはゆるぎない
    [ 2017/07/13 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau