スポンサードリンク

キーボードなしマークなのに、流暢にチャットしてる奴なんなの?

キーボードなし170712

キーボードなしマークなのに、流暢にチャットしてる奴なんなの?
「ありがとう!」みたいな定型文じゃなく・・・・・・・・・







キーボードなしマークなのに、流暢にチャットしてる奴なんなの?

「ありがとう!」みたいな定型文じゃなくて、
「そうですね~、それはもう少しレベルが上がって話も進んで、ゴールドに
 余裕が出てきてからで良いと思いますよ~(^^)」

とか、10秒以内に返してくる人。
キーボードなしマークなのに。
ソフトウェアキーボード早押しの達人なのか?



全文を読む




<この話題への反応>
それ文字数足りないじゃん

最先端音声入力か?

WiiUのゲームパッド

好きな人としかしゃべりたくないから出してる奴が多い
俺はwiiでキーボード無しでやっててそのままふざけてPCでも出してたけど
君みたいに嫌う奴多いらしいから止めた

普通に関係ない人と喋りたくないからだよ
セットで離席マーク出てる人も多い
なお、元気に走り回っている模様





>関係ない人と喋りたくない
まあこれだろうな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/12 08:50 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(16)

  1. WiiUのゲームパッドって言ってる奴はエアプだろ
    あれそんなに流暢にチャットできる代物じゃねーから
    [ 2017/07/12 09:22 ] [ 編集 ]
  2. キーボードなしマークではないぞ
    なおさらたちがわるい
    [ 2017/07/12 09:34 ] [ 編集 ]
  3. 昔とあるブロガーがフリコメに、キーボードなしマーク出してる時は話しかけるな!
    って書いてるのいたっけな
    [ 2017/07/12 09:44 ] [ 編集 ]
  4. 関係ない人と話したくないときは離席マークつけてるわ
    [ 2017/07/12 10:09 ] [ 編集 ]
  5. そんなに深い意味ないw
    俺はゲームパッドで寝転がってやった時にキボなしマークつけてそのまま忘れてるパターン多いな
    風呂行く時に離席マークつけて外すの忘れてそのままうろうろするのもよくやっちゃう
    [ 2017/07/12 11:12 ] [ 編集 ]
  6. 最低だな オフゲでもやってろよ
    [ 2017/07/12 11:36 ] [ 編集 ]
  7. エスパーじゃないんだから、「こういう理由で」と言われても「知るかボケ」だわ
    文字通りキーボードを持ってない奴だけがつけろよ
    もっともめちゃくちゃやり込んでる奴が持ってないと1000円のキーボードも買えないのかよと思うがな
    あと、高い装備に理論値アクセをしてるどう見ても廃人の奴の初心者マークもそうだな
    嘘つくなよと思うわ
    このゲーム、あまりにも自己中が多すぎる
    [ 2017/07/12 14:04 ] [ 編集 ]
  8. WiiUはバーチャルキーボードだから
    キーボードなしは間違いじゃねえぞ
    [ 2017/07/12 14:35 ] [ 編集 ]
  9. 放置してると着く離席マークは動作したら外れるんだし
    キーボードからの入力があったらキーボード無しアイコンも自動で外れればいいのにね
    「しゃべりたくない」に利用してる人ばかりじゃないの?
    もちろんひとりで遊びたい気持ちは尊重するけどさ
    [ 2017/07/12 14:54 ] [ 編集 ]
  10. 初期の頃キーボードなしで速い会話してるフレがいたけど、キーボード買ったらむしろ遅くなったんだが
    [ 2017/07/12 16:16 ] [ 編集 ]
  11. キーボード無しアイコンは余計なおしゃべりしませんって意味よ
    [ 2017/07/12 16:45 ] [ 編集 ]
  12. DSでやってた時はキーボードなし出してたな
    DSだとまともにチャットできないんで
    [ 2017/07/12 18:53 ] [ 編集 ]
  13. 過去に何かあった人じゃないと出さないね
    [ 2017/07/12 19:33 ] [ 編集 ]
  14. 複アカなんでサブの方にマークつけてるけどソロ時でも面倒だからそのままなだけw
    [ 2017/07/12 20:43 ] [ 編集 ]
  15. サブの時つけてるわ
    特にフレもメインと違って作ってないし、ログアウト活動だし
    日課やらせて終わる程度のサブだから「チャットする気ありません」ってだけ

    にしてもドラクエはねちっこい奴多いな
    ラインで「既読スルーするやつって何なの」「スタンプだけで返すやつ何なの」っていう奴に似てるわ
    [ 2017/07/13 19:35 ] [ 編集 ]
  16. ゲムパでやってるけど会話早いなと言われた
    慣れなんじゃないの?
    [ 2017/07/16 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau