スポンサードリンク

引退したいけどチムメン全員とオフ会してLINEも交換してるから引退しづらいwwwww

オフ会170218

あの、脱珍したいんですけど
チムメン全員とオフ会したりして・・・・・・・・・・







あの、脱珍したいんですけど
チムメン全員とオフ会したりして顔と本名知ってて
ラインも全員交換してるから脱珍しにくいんですがどうしたらいいですか?
何かいい言い訳あったら教えて下さい



全文を読む




<この話題への反応>
オフ〇コさせてくれないから卒珍すると言えばオッケー

はっきりと脱珍するって言えばいいじゃん

その話が本当ならその書き込みがお前だってバレる可能性があるからそんな話を書くわけがない
だから作り話Q.E.D.

逃がさん・・・
お前だけは・・・





はっきりいわないとLINEきそう






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/13 16:44 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(12)

  1. 「楽しめなくなったので辞めますね」
    この一言で十分だろ
    カルト宗教じゃないんだから誰も引き止めることなんてしない
    引き止められるかもと思ってるなら馬鹿だな
    お前一人いなくなったところで誰も気にしない
    ネトゲだろうとリアルでの趣味仲間だろうとそれは変わらん
    てか、珍とか言ってるような奴はこのゲームが嫌いなんだろ?
    とっとと消えろよ
    [ 2017/07/13 17:26 ] [ 編集 ]
  2. なんとなくやめにくい気持ちになるのはわからんでもないけど、でも思い込みだ
    一言やめますと言ってやめればいい
    なんとなく理由がいいにくいならリアルが忙しくなったとでもてきとうに言っとけばいい
    引退詐欺みたいに復帰とかせずにちゃんと引退できたなら、まともな人間なら例えリアルのラインや名前知ってたところで絶対追いかけたりしてこないから
    万一そんなやついたらただのストーカー ラインブロックすればいいし、最悪警察に相談すればOK
    [ 2017/07/13 17:38 ] [ 編集 ]
  3. こういった話題は定期的に出るけど、普通に引退すればいいのでは。
    今後もリアルで交流を続けたい相手なら引退後もLINEのやりとりをして関係は続いていくもんだけど、それは相手もそう思ってる場合の話。
    そうでなかったら、共通の趣味で知り合った人はその趣味での繋がりが断たれたら、大体はそのうち音信不通になって自然消滅します。
    ゲームと共にチームメンバーとも別れたいなら引退後即LINEも辞めたらいい。
    [ 2017/07/13 17:47 ] [ 編集 ]
  4. 「ドラクエやめてキャラデリするからドラクエ関係の交流も全部切ります。ありがとうさようなら」
    [ 2017/07/13 17:54 ] [ 編集 ]
  5. もし他人への思いやりが出来るなら「引退する」なんて言わずに
    何も言わずに立ち去るか、忙しくなるのでしばらく休みますなど言うかして欲しい

    良くないのは「キャラデリする」や「金とかアイテムとかあげます」みたいなのね
    反抗期の強がってるガキがそのまま大人になったようでみっともない
    気に入らないから壊す、捨てるのもったいないからあげるというのがどれほどかっこ悪いか
    [ 2017/07/13 20:26 ] [ 編集 ]
  6. そもそもウソだと思うわ
    オレも同じようにチムメンとオフ会してLINE交換もしたが
    それから辞めた人もいるし他のチームに行った人も居るよ
    [ 2017/07/13 20:31 ] [ 編集 ]
  7. 遠慮せず自分で決めて進んでいく
    自分で決めたなら途中で仲間に愚痴らない事
    [ 2017/07/13 21:51 ] [ 編集 ]
  8. 別にリアル事情で休止せざるを得ない、でよかろう。
    [ 2017/07/14 07:37 ] [ 編集 ]
  9. 自分で考えろ、いい年した大人だろうに
    [ 2017/07/14 09:13 ] [ 編集 ]
  10. おまえが思うほど、周囲はおまえに固執してないよ
    去る者は追わず
    ではなく
    去る者は忘れ去られるのみ

    だから安心してさよなら
    [ 2017/07/14 10:00 ] [ 編集 ]
  11. 飲み友達になればいいんじゃない?
    [ 2017/07/14 10:55 ] [ 編集 ]
  12. もしそのまま関係が続いたとしてもいずれ別ゲーに移動することになるから
    先に移動すればいいだけ
    [ 2017/07/26 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau