スポンサードリンク

【配信サーバー拡大】画像・動画などの取り扱いに関する「報告窓口」が設置

窓口設置170713

かねてよりご案内しておりました「報告窓口」を設置いたしました。
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/21fe5b8ba755eeaece7a450849876228/







画像・動画などの取り扱いに関する報告窓口

インターネット上などで「ドラゴンクエストX」が使われた画像・動画に関して、「ドラゴンクエストX 画像・動画などの取り扱いについて」を遵守していないと思われる内容を確認された場合には、こちらよりご報告ください。

こちらの窓口に寄せられたお問い合わせに対して、個別のご回答は差し上げておりません。また、対応内容や判断基準等についても公開しておりません。あらかじめご了承ください。

※ご報告いただけるのは、おひとり様1日5回までとなります。


通報170713


http://hiroba.dqx.jp/sc//contact/production




<この話題への反応>
おっしゃ通報しまくったったwwwwwwwwwwwwwwww

上旬と言ってぎりぎりで設置したあげく
証拠となる画像や動画のアップロードもさせねえのかよw
「証拠不十分」として対処しない気満々やな、運営w


窓口設置したから、ちゃんと機能しますアピールで
最初に何人か見せしめ処罰してそれで終わりだろうなww


とりあえず規約的に完全アウトなピアキャスで悪質配信してる奴らを通報しまくって
運営の対応を見るか
ちゃんとBANしてくれるようならニコ生、youtubeあたりの悪質な奴らも通報していこう


何で報告は1人1日5回までなんだ?いくら通報してもいいじゃないか

↑際限なくしたら運営に対して嫌がらせできちゃうじゃん。
いくらガス抜き目的の窓口とはいえ、1秒くらいは目を通すだろうし。


↑1日5回ってサポートのキャパから設定された数字じゃないよなw
手一杯になって結局対処出来ませんでしたーとかなりそうw





だれがBANされるかな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/13 22:20 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(7)

  1. YouTubeで解禁前から動画出して調子乗ってるやつら通報していくわ
    [ 2017/07/13 22:28 ] [ 編集 ]
  2. ピアキャスほんとやばいよなあw
    [ 2017/07/13 22:28 ] [ 編集 ]
  3. 数年前にあった喫煙禁止区域でタバコ吸って罰金払わせてってのと一緒だろ?
    やるのは最初だけであとは放置
    窓口作って単なる抑止力にするっていうザルなんだよ
    [ 2017/07/14 00:26 ] [ 編集 ]
  4. つむたも違反がないか規約をじっくり読みこんどけよウヘヘヘヘ
    [ 2017/07/14 01:50 ] [ 編集 ]
  5. ※3みたいな奴って選挙にも行ってないんだろうな
    何も行動を起こさないくせに文句しか言えない奴ってマジでゴミだと思う
    「俺は簡単に信じないぞ」っていうのがカッコいいとでも思ってるのかねぇ
    何もしなけりゃ何も変わらないだけなのに、
    そうなったらそうなったでまた文句を垂れるし、本当に邪魔な存在だわ
    [ 2017/07/14 05:35 ] [ 編集 ]
  6. ペカもタイトル詐欺増えてて、dq10配信してるかどうか分かりにくくなってやがる
    [ 2017/07/14 07:54 ] [ 編集 ]
  7. こういうことって過去に遡って晒し生主を見せしめで、
    潰しておかないと何の説得力ないんだよな。
    BOTの通報と一緒で真面目に通報するのが馬鹿らしい。
    [ 2017/07/14 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau