スポンサードリンク

5周年記念特設ページ公開!夏のイベント多すぎwwwwwwwwwwwwww

アストルティア生誕祭2170714

夏イベント多すぎ!?







「ドラゴンクエストX5周年記念特設ページ」を公開しました。
おかげさまで2017年8月2日でサービス開始5周年! この夏に開催するイベントについて順次更新していきます。


アストルティア生誕祭170714
生誕祭2170714
生誕祭3170714

http://hiroba.dqx.jp/sc/public/anniversary5th/




<この話題への反応>
あと9個もイベントを残している・・・だと・・・・!?

海水浴イベントとカジキコンテストで2個確定として、あと7個。
夏祭りも入りそうだな。おうえんコメントも1個に含まれるのかな?


ver3の完結が生誕祭のコンテンツにされてるんだけど、そうなの??

水増し珍宝

くじ以外は5周年関係ねぇじゃん





後期アプデをここにいれるのはさすがに無理あるだろw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/14 15:57 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(2)

  1. まぁ5周年を記念して色々イベントやってますよ!ってことなんだから実際にやってるもの全部ならべたっていいんじゃね
    24時間テレビ?みたいなもんだよ
    大半は従来のテレビ番組流してるのに、ワイプでランナー見せて1つの番組の一環みたいに見せる感じ
    最近24時間テレビ全然見てないから変わってたらスマソ
    [ 2017/07/14 18:19 ] [ 編集 ]
  2. 5周年なら専用のイベント作れよw上にも書いてあるけど、くじ以外関係ないだろw
    [ 2017/07/15 05:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau