スポンサードリンク

オフ会に参加するために好きな子が泊まりにくるんだけど告白してもいい?

ゆうたの150605


オフ会に参加するために好きな子が地方から来るんだけど、
泊まらせてと向こうから言われて・・・・・・・・・・








オフ会に参加するために好きな子が地方から来るんだけど、
泊まらせてと向こうから言われてうちに泊まることになった。
告白したいけど、脈あるのかないのか判断つかなくてもどかしい。



全文を読む




<この話題への反応>
女にそこまでさせて、そういう発想になること自体、DT丸出しだなw
据え膳食わぬは男の恥って言葉調べとけよ。
大人は、体の付き合いから始まる恋愛の方が多いんやで。
その後合わないなと思ったら付き合うのをやめるのも大人の恋愛ですわ。


大人でも恋して悩んで告って付き合って寝るって恋愛も普通にあるから
心が枯れて性的にただれた爺婆の恋愛感押し付けるなよ

軽い女だね

男かもしれんし・・

30歳↑の女と子持ちの女だけは避けとけよ。
変な善意みせたら一気に行かれるぞw
若い男なら同世代の女と恋愛することをお勧めします。





ネトゲの知り合いの家に泊まるとかこわすぎ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/14 23:24 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(9)

  1. せーの!
    キモ~イ
    [ 2017/07/15 01:13 ] [ 編集 ]
  2. こわああああああああああああああああああああああい
    責任取れよw
    [ 2017/07/15 01:42 ] [ 編集 ]
  3. 普通に考えて良く知らん男の家に泊まらせてってまともな女は言って来ないが
    中の人は同性or対人関係が壊滅的で常識が欠落してる人、の二択な気がする
    [ 2017/07/15 06:45 ] [ 編集 ]
  4. 同性から言わせてもらうとどう転んでも地雷だよ
    まともな女性は初対面で泊まらない

    その気があるならあるで初対面で男の家に泊まってヤりたいやばい人
    その気が無いけど初対面で男の家に泊まるつもりなら付き合ってからも異性関係ゆるいやばい人

    更にいえばその気がないのに泊まるつもりのバカを
    据え膳食わねばってやれば下手したらレイ○って警察行かれる可能性もある
    [ 2017/07/15 09:07 ] [ 編集 ]
  5. リアル経験値稼ぎとかガチ勢すぎでしょ
    [ 2017/07/15 09:42 ] [ 編集 ]
  6. 普通地方から来るならホテルを取る
    リアル親しいならともかく、いきなり泊まらせてはただの乞食
    [ 2017/07/15 10:21 ] [ 編集 ]
  7. ネトゲ恋愛って人間性が欠如してないと無理だなと悟りました
    [ 2017/07/15 11:58 ] [ 編集 ]
  8. 子持ちの主婦に告白されたり会いませんかと言われてドン引きした過去があるわ…。
    DQ10は他のネトゲよりも恋愛脳が多い気がする。
    [ 2017/07/15 13:48 ] [ 編集 ]
  9. マジレスすると金銭要求されるから泊めるなら覚悟しとけ
    [ 2017/07/15 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau