スポンサードリンク

【11発売記念】超便利ツールに期間限定ログインボーナス導入wwwwwwww

ログインボーナス2170715

7/18~ゲットできるログインボーナスの内容とは・・・・・・・・・・







ドラゴンクエストXI発売記念 カウントダウンログインボーナス

ドラゴンクエストXIの発売を記念して『冒険者のおでかけ超便利ツール』にて、11日間のカウントダウンを開催します!
さらに期間中、『冒険者のおでかけ超便利ツール』にログインすると、特別なボーナスももらえます!

■開催期間
2017年7月18日(火)0:00 ~ 8月6日(日)23:59


ログインボーナス170715
※期間中にログインした日数に応じてボーナスを受け取れます。例として、7月19日、7月21日、7月23日にログインすると、それぞれ「30ジェム」「ほねつきにく×5」「めぐみのしずく×1」を受け取れます。


全文を読む




<この話題への反応>
なんか普通のソシャゲのログボみたいなこと始めたわ

とうとうソシャゲと変わらなくなったわね
どんだけ人少なくなったの・・・


普通のソシャゲじゃなかったっけ?

禁断のログインボーナス
ついにやるのか・・・
これやると楽しむことよりやらなきゃ損の義務感のほうが強くなるから悪手なんだよね

ログインボーナスって便利ツールにでしょ
便利ツール使ってくれる人すらいなくなったの?





やらなきゃ損ですよ!






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/15 07:30 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(13)

  1. どうせならスキルブックでも入れときゃいいのに
    あと称号とか。みんなログインするでしょ
    スマホ無い?そんなやつらの人権ねーから
    [ 2017/07/15 07:37 ] [ 編集 ]
  2. バリバリやってた頃はツールのジェムと肉を全然受け取ってなかった不思議
    [ 2017/07/15 10:06 ] [ 編集 ]
  3. ※1
    スキルブック入れても無理じゃね?
    半分引退してるような奴ばっかだからな
    もうツール消してる奴も結構いそうだ
    [ 2017/07/15 10:31 ] [ 編集 ]
  4. ほんと引退してる人ばっかりだよね
    フレもみんなツール消してるって言ってた
    [ 2017/07/15 11:15 ] [ 編集 ]
  5. 引退したのにツールを残しておく理由がないからな。
    アル中が常に酒を持ってるようなもんだ。
    [ 2017/07/15 11:24 ] [ 編集 ]
  6. 必死すぎて笑えるwそんなに人いなくなったかw
    [ 2017/07/15 11:33 ] [ 編集 ]
  7. 別のゲームやろうかとPSO板行ってみたら過疎の話題ばかりだね。
    FF14に行く人が多いみたい。
    [ 2017/07/15 11:37 ] [ 編集 ]
  8. タダで貰えるものにもケチをつけ、自分はまだプレイしてるくせに皆引退してるとゲーム自体も全否定
    お前らはドラクエ10を辞められない呪いにでもかけられてんの?
    理解に苦しむわ
    ここまで嫌なら普通はストレスも溜まるからドラクエ10自体からもこういったサイトからも離れると思うんだがなあ
    完全に脳がやられてる重度の依存症が多すぎる
    [ 2017/07/15 13:40 ] [ 編集 ]
  9. ログボで課金呼び込みとか
    過疎終焉ゲーみたいな事やりだしたな
    [ 2017/07/15 14:03 ] [ 編集 ]
  10. >>8
    ただでもらえるものにケチつけてんじゃない。どの道インしない
    DQ10に限らず、この手合いのログボつけてるゲームってのは
    過疎過疎終焉間近のゲーム

    お前らみたいな頓珍漢スクエニから見れば
    文句付けてるように見えるんだろうねw
    この運営じゃ自業自得だろ気づけよ
    [ 2017/07/15 14:08 ] [ 編集 ]
  11. あれ?2chの転載やめたの?前からだっけ?
    [ 2017/07/15 14:48 ] [ 編集 ]
  12. ※10
    そんなコメントをここでしてる時点で重度の依存症だと※8が言ってるのにも気づかないアホがこいつです
    マジで完全に脳がやられてる事もわからないんだね
    [ 2017/07/15 16:08 ] [ 編集 ]
  13. ※8=※10。自己支援乙。
    [ 2017/07/15 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau