スポンサードリンク

フレとワイワイやれば楽しい←これ

集合170715

糞コンテンツが実装される度にこういう擁護する奴居るけど
なんの擁護にもなって・・・・・・・・・・








糞コンテンツが実装される度にこういう擁護する奴居るけど
なんの擁護にもなってなくない?
普通に住宅村でダラダラしゃべってる方が楽しくない?


全文を読む




<この話題への反応>
そうだね

○○は糞←フレとワイワイやれば楽しいけどな

魔塔はフレと行っても楽しくない

そもそもフレ枠埋まっててもワイワイ遊べるフレ自体いねーよ…

フレとワイワイ遊ぶにはユーザー側が能動的に遊べるデザインが必要だわ、
制限日課週課or早抜けゲーの2択になってるのが良くない


フレとワイワイの現実

絶対僧侶やらないマンA「テンプレしかできない奴ってつまらないよなw」
絶対僧侶やらないマンB「いろんな職やらなきゃ損だよねw」
いつも僧侶やらされるマン「・・・・・・」





トラシュカはフレやチムメンとワイワイやりたいって喜んでる人多かったけどな






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/15 18:00 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(11)

  1. フレの質や関係性次第でしょ。
    普段やらないトランプも学校で友達とやったら楽しいけど、その友達だって楽しく感じるかは相手次第。
    [ 2017/07/15 18:06 ] [ 編集 ]
  2. てかここ一年プレイヤーとかってどこでフレ作るんだ
    どれもこれもマッチングだ緑玉だソロでできちゃうってもんばっかでさ
    フレできるきっかけがすらなくてつまんなくなってってありそうだけどな
    フレとワイワイ遊びたい=でもいないから遊べない みたいな
    [ 2017/07/15 18:50 ] [ 編集 ]
  3. トラシュカをフレとわいわい?
    ないわ
    あんななんの協力要素もないクソミニゲームどこが楽しいの?


    ていったらポイント取れないやつの僻みとかぼさくバカわくからいっとくけど、20万は取って景品は取ってるからな
    あれにひたすらこもっていつまでもやってハイスコア狙う意味がわからん
    [ 2017/07/15 19:10 ] [ 編集 ]
  4. トラシュカは自分との戦い
    欲張ると吹っ飛ぶ
    [ 2017/07/15 20:07 ] [ 編集 ]
  5. >米3
    器小さそうで草
    [ 2017/07/15 20:14 ] [ 編集 ]
  6. 3
    アホみたい
    [ 2017/07/15 20:52 ] [ 編集 ]
  7. ※2
    あのなぁ、パーティーを組んでも会話しなけりゃそりゃフレなんてできんよ
    何でもいいから喋ってみろって
    「この人と話すのは楽しいな」ってとこから始まって「フレ登録いいですか?」ってなるんだよ
    挨拶以外ずっと無言の奴とはどんなに上手かろうが装備が強かろうがフレになりたいとは思わん
    野良よくやるけど、そういう奴が本当に多いけどな
    あと、ドラクエ10を惰性でやってるような冷めた奴ともフレになりたいとは思わんな
    フレができない奴はゲームじゃなく自分に問題があると思った方がいい
    [ 2017/07/15 22:04 ] [ 編集 ]
  8. ※7
    ※2だけど、いや俺はフレいっぱいいるよ
    固定も組めてるしチムにもルムにも入ってる
    災厄だドレアムだ強ボスだで申請きたりしたりでフレになるきっかけはいっぱいあったけど、単純にここ1年くらいでドラクエ始めた奴らって災厄もドレアムも過疎だし、強ボスはグレン1にはいるかもだが一人でできちゃったりで人と交わらなくても遊べちゃうじゃん
    だから最近の子ってどこでフレ作るんだろうって思ってね
    ここ1年くらいで始めましたフレが自分にはいないって部分でも漠然とそう思ったのさ
    最初の頃より明らかにフレを作るできるってきっかけが少なく感じるんだが
    [ 2017/07/16 01:31 ] [ 編集 ]
  9. フレとワイワイやるより
    別ゲーやった方が楽しいって状態だよな
    [ 2017/07/16 03:29 ] [ 編集 ]
  10. 最初はキャラの容姿に助けられてるけど時間が経つほどリアルとゲーム内のフレの数が同じになっていく
    そういう態度と行動しかしてないしその辺が楽しさの潮時かなって
    [ 2017/07/16 07:58 ] [ 編集 ]
  11. だが僧侶はやりたくねえ
    チンパン共の尻拭いはもうウンザリなんだよ
    これが事実
    [ 2017/07/17 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau