スポンサードリンク

2015年の夏祭りでりっきーが「3.0スカスカ問題」について語ったことwwwwwwww

夜話4スカスカ

2015夏祭り 3.0スカスカ問題で・・・・・・・・・・







2015夏祭り 3.0スカスカ問題

リキ
新しい遊びとしての「バトルロード協力バトル」 「アストルティア学園」 「スライムレース チャンピオンシップ」など 今後も さまざまな追加コンテンツを ご用意しております。
バージョン3期間を振り返った時に バージョン2以上に 満足いただけるものにしたいと思っていますので 今後のアップデートをご期待ください!

バトルロード協力バトル→ただの期間限定イベント
アストルティア学園→糞過疎
スライムレース→ただの期間限定イベント



全文を読む




<この話題への反応>
結局スカスカだった問題
アプデ間隔についてはスルー


バージョン2以上に満足できた人っておるんやろか

期間限定にすればいいと思ってるフシがある

自分の船で未知の海域を探検するはずが
イカダで絆強制ギスギスミニゲーム(期間限定)にBonboyage


スカスカだって言われて「頑張って学園やスライムレース作ってるんです><」
って言ってる時点でもう終わりだなって言われてたよね
もう根本的に間違ってる





今回の夏祭りでバージョン3振り返ってなんて言うんだろう







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/15 23:08 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(22)

  1. リックレイの頭がスカスカだっただけの事よ
    [ 2017/07/15 23:17 ] [ 編集 ]
  2. もともと無能の人間に期待していた連中がアホだったんだよw
    詐欺豚の藤澤と吉田逃がした罪はほんと重いわw
    [ 2017/07/15 23:28 ] [ 編集 ]
  3. でもお前らトラシュカ必死にやってるやん
    [ 2017/07/16 01:23 ] [ 編集 ]
  4. その場しのぎの嘘だったな
    [ 2017/07/16 01:37 ] [ 編集 ]
  5. 振り返ると3で常闇実装だったわけだが、3で成功したのは常闇だけじゃねぇかなって
    その常闇が無かったらと思うと寒気すらするな
    ただひとつの基準として、精霊魔や僧をする、騎神(当時)でパラをしたいって金策を頑張り、毒装備や回魔装備が欲しいと金策を頑張り、気づくとそれ以外の装備を持ってない奴を地雷だなんだとなってイコール金策能力ない奴は総合地雷って文化ができたわけだよな
    そういうのも含めてバージョン3は色々失敗なんだなとは思うわ
    限られた時間でしか遊べない社畜勢とか居場所失ったしな
    [ 2017/07/16 01:41 ] [ 編集 ]
  6. DQ10に見切りつけてFF14に移住する人多すぎ
    [ 2017/07/16 02:05 ] [ 編集 ]
  7. 昔の発言を引っ張り出してきてまたストレス発散の叩きかよ
    お前らは完全に病気だわ
    [ 2017/07/16 05:58 ] [ 編集 ]
  8. 学園なんて作ったのが間違いだった
    [ 2017/07/16 06:51 ] [ 編集 ]
  9. 冒険者っつうかもう生きるための草求めて彷徨うバイソンの群れだよな俺ら
    [ 2017/07/16 08:18 ] [ 編集 ]
  10. すでに残りカススタッフしかおらんからの
    今後も期待するの、無理やわ
    [ 2017/07/16 08:27 ] [ 編集 ]
  11. 人と工数の無駄遣いね
    [ 2017/07/16 10:13 ] [ 編集 ]
  12. 最近コメ欄に現れる狂信者くんなんなんだろうね
    あまりにもドラ10が自分にとって全てすぎて
    否定されると身を引き裂かれる気分なんかね
    [ 2017/07/16 10:57 ] [ 編集 ]
  13. この発言当時から「学園なんかヤメロ」「スライムレースwなんかで埋まるかよ」と言われていたけど信者は必死に擁護してたな。
    結局、運営や信者より当時から批判していた人の方が正しかったという結論でいいかな。
    こんなんでver4語られても何の期待も持てませんわ。
    [ 2017/07/16 11:33 ] [ 編集 ]
  14. なにか期待の持てる国産MMOはありませんかねえ・・・
    [ 2017/07/16 11:49 ] [ 編集 ]
  15. 近頃はどのブログもネガティブで哀しいなぁ
    [ 2017/07/16 11:57 ] [ 編集 ]
  16. 協力バトロは良かったじゃん。
    ただ、バッジで火力インフレしまくってからの実装だったから、将来性がないなとは思われてた。
    もっと早く、まだ調整が出来るレベルの時に実装していればなあ…
    Sランク実装したとしてお前らやるの?と言った豚は、まじで先見の目がない。
    [ 2017/07/16 13:14 ] [ 編集 ]
  17. どのコンテンツも常設してほったらかして全部スカスカになるより、それぞれ期間限定で開催してそれを繰り返しローテする方がその時は賑わうから長い目で見ればコンテンツとして長生きになる
    というだけの話

    つーか最近嫌になったっていうやつ批判してるならわかるが、ずっと批判してるやつはなんでやめないのか不思議
    ずっと休止・既に引退したやつだったらなんでわざわざ批判しに来てるのか不思議
    [ 2017/07/16 15:32 ] [ 編集 ]
  18. 珍宝以外の国産MMOが拡張版の導入前後で盛り上げっているのに対して、
    「珍宝だけ」が全く期待されていないんだよなw

    アプデ効果もおわりで、元の過疎にもどったし、11月まで持たないだろうな。



    [ 2017/07/16 18:21 ] [ 編集 ]
  19. かなり前からこいつがなんか言うたびになにいってんだこいつは?としか思わなくなったわ
    こいつ自身も自分で何を言ってるのかわかってないんじゃないか
    [ 2017/07/16 21:51 ] [ 編集 ]
  20. 1: 満足 2件(4.9%)
    2: 満足ではない 34件(82.9%)
    ワロタ
    [ 2017/07/16 22:14 ] [ 編集 ]
  21. リックレイはソシャゲでも作ってろよ
    [ 2017/07/17 07:07 ] [ 編集 ]
  22. FF14持ち上げてるやついるが
    FF14がすごいんじゃなくて、珍宝がクソすぎて話にならないからだからなら…
    ver1、ver2くらいのゲームならFF14(笑)とか言えるぐらい活気できたぞ
    [ 2017/07/18 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau