スポンサードリンク

チームの新人に優しくしてたのに書き置きに「馴染めないから引退する」とか書いてたwwwww

エル子しぐさもじもじ150905

最近チムに入った子、人見知りなので中々自分からは話しかけられないかもですが~
って言ってたから・・・・・・・・・・








最近チムに入った子、人見知りなので中々自分からは話しかけられないかもですが~
って言ってたから、こっちから話題色々振ったりチムイベ開いて皆と仲良くしやすいようにしてたんだけど
今日チム向けの書き置き見たら馴染めないので引退しますとか書いておった

まるで引退の原因をこっち側のせいにされてるみたいで凹むわ
抜けますなら「あぁ、うちは合わなかったかー」で終わるけどさ…
何かモヤモヤしてしまう


全文を読む




<この話題への反応>
被害妄想乙
馴染めなかったのはチームじゃなくてドラテンだろ


引退したならキックしても何の問題も無いよな
ロードする度にそいつの鬱書置きを目にするチムメンが気の毒
早急にキックするべし


チーム引退っていう意味じゃなくて?

自分から人見知りって言ってくる奴にろくなやつはいない





>引退の原因をこっち側のせいにされてる
わざわざ馴染めないとか書いてるんだからそうなんじゃ?







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/16 22:55 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(7)

  1. 書き置きにそんなこと書いてる奴はまず引退しないな
    本気ならそんなもの書く前にさっさと引退してるよ
    [ 2017/07/17 02:19 ] [ 編集 ]
  2. そんなやつ入れるのがおかしい
    「私を腫れ物のように大事に扱ってくれ。自分からなじむ努力はしません」
    って宣言てるようなもんだ
    [ 2017/07/17 03:39 ] [ 編集 ]
  3. 廃人や依存症の価値観や感覚は異常だから発言にいろいろドン引きしたんだと思う
    いくら優しく接してもそういうのは伝わってくるものだよ
    「どんだけ時間をドブに捨ててきたんだ?」と思うようなことを平気で自慢してきたりするしな
    まともな人間ならそりゃ馴染めるわけがない
    だから、引退者が増えてるのはゲームのせいだけじゃなくこいつらにも原因があるんだよ
    廃人や依存症の連中がどんどん追い出してる
    開発運営はどうにかして廃人や依存症の連中を引退に追い込んだ方がいい
    んで、ライトユーザーが居心地の良い世界を作った方が今よりも間違いなく人は増える
    [ 2017/07/17 05:56 ] [ 編集 ]
  4. どくさいスイッチを読め
    [ 2017/07/17 07:47 ] [ 編集 ]
  5. チームメンバーやフレンドにはすごく親切なんだが
    「邪神にこんなクズがいた」とか赤の他人の悪口を平気で
    チームチャットするメンバーばかりで嫌気がさして
    抜けたことがある
    [ 2017/07/17 09:33 ] [ 編集 ]
  6. スレ主の文章だけでは背景が見えないのでなんとも言えないが、引退するってよっぽどだったんだろうね。

    ドラクエ10場合は純粋にゲーム自体を楽しんでいるプレイヤーが少ない印象だし、プレイヤー自身の中身を詮索するようなストーカー予備群恋愛直結脳とかも多いから気持ち悪くて引退した可能性もあるな。

    チムチャで世間話ばかりしているチームはオフパコチームだったから即抜けしたわ。
    [ 2017/07/17 17:38 ] [ 編集 ]
  7. 書き置きに書いた場合は馴染めないので引退しますからもっと私に構ってくださいって意味
    [ 2017/07/17 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau