スポンサードリンク

前はグレンとかオルフェアのハッピーくじって売り切れてたよな

ハッピーくじ170717

第7回アストルティア★ハッピーくじ『アストルティア5周年夏祭りくじ』発売中!
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/71a58e8cb75904f24cde464161c3e766/








前はグレンとかオルフェアのくじってすぐ売り切れてたけど今回はそんな話聞こえてこないな

全文を読む




<この話題への反応>
ハッピーくじ買うの忘れてた
めんどくせ


あっハッピーくじ買うの忘れてた

くじ売り切れるほど人が残ってないんやろうなあ…

ハッピーくじ?ツールで買えませんかね…

くじいっぱい買っても当たりゃしないしな

1等はあたりでるまで抽選するし
買う人少なくなってるってことは当たる確率アップしてるはず





今回は売り切れるかな?






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/17 07:05 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(6)

  1. 複数の駅で買うメリットを増やした仕様変更のせいだけど、
    人が減って福引があまってるって事にしたほうがいいね。
    [ 2017/07/17 11:44 ] [ 編集 ]
  2. 運営も自覚してのキャリーオーバー制度採用。
    [ 2017/07/17 13:38 ] [ 編集 ]
  3. 人が減ってると分かると安心する現役プレイヤー
    あちこちでネガキャンしまくって人を寄りつかないようにしているまさに害虫そのもの
    サービス終了してくれないと辞められないほど重度の依存症になってるんだな
    マジで病院行ってこいよ
    [ 2017/07/17 13:57 ] [ 編集 ]
  4. プレイヤーが減ったから売り切れない笑
    [ 2017/07/17 14:04 ] [ 編集 ]
  5. くじもマンネリ化しちゃってるしなぁ
    [ 2017/07/17 14:11 ] [ 編集 ]
  6. 俺には当たらないであろう貴重な6億だが
    6億(笑)という層がそこそこ存在してるのがな…
    夢とか希望とかあったもんじゃねぇ
    [ 2017/07/17 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau