スポンサードリンク

「レア水ありがとー^^」とか「花束ありがとー^^」みたいな書き置き更新しまくるフレがいるんだけど

エルフよろこぶ170717

書置きメモで 「素材たくさんありがとー^^」とか
「レア水たくさんありがとー^^」とか
「花束ありがとー^^」と更新・・・・・・・・・・







書置きメモで 「素材たくさんありがとー^^」とか
「レア水たくさんありがとー^^」とか
「花束ありがとー^^」と更新しまくるフレいるけど

これって 「 私にまだ貢いでない人は 貢いでね」 てこと?


全文を読む




<この話題への反応>
単純にネト充アピールしてるだけかと

それぐらいは許せやw

こういうの書き置きするのは本人に直接言えないコミュ障だと思ってる

自分から貢いでてそのお返しにレア水だの花束だの貰ってるんだと思う

普通のありがとうをこのように取るやつがいるとは

↑普通のありがとうじゃないだろ、レア水ジャブジャブ掛けてくれるフレおるか?
花束贈ってくるフレおるか?
ネト充アピールのマウンティングだぞ


マウントに決まってるでしょ、
毎日のように何かしら貢いでもらったアピールするんだから
まだ貢いでない人も自分に貢げって意味か、
貢いでもらってる自分ってすごいでしょっていう女の醜いマウント、ほんと嫌い。


書置きでレア水とか花束アピしまくる女いたなー
非表示にできないからBLにぶっこんだけど。
手紙でお礼しとけや


頻繁にくれる私モテてる、くれない人はこんな人気者の私と遊びたいでしょ
の私人気者アピールのマウントBBA
だいたい何かあったら書き置きで
「傷ついた涙がとまらない」とか構って全開なのもこのタイプだから触るな
黙ってスルーかフレ切りが正解





これはマウンティングBBAと思われても仕方ない気がするが







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/17 17:18 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(11)

  1. こいつらどんだけ歪んでんだよ
    [ 2017/07/17 17:41 ] [ 編集 ]
  2. ティア充アピールしてるだけだろ、ほっとけよ
    [ 2017/07/17 17:59 ] [ 編集 ]
  3. エアフレのどうでもいい書き置きにいちいちイラついてるほうが問題やろww2秒で消える書き置きなんか気にもなんねー。
    神経質すぎだろ具現化系かよ
    [ 2017/07/17 18:28 ] [ 編集 ]
  4. 複数の男に争うように貢がれまくる美女の気分が味わえてめちゃくちゃ楽しいってBBAが言ってた
    何か貰ったってアピールすると、他の男が対抗してどんどんエスカレートしていくらしい
    言うまでもないが、リアルで普通にモテる奴はこんな非モテ拗らせた遊びにはハマらないぞw
    [ 2017/07/17 18:48 ] [ 編集 ]
  5. とりあえず手あたり次第フレになってんだなこいつら
    [ 2017/07/17 21:38 ] [ 編集 ]
  6. まさにこういう時に使う言葉なんだろうな
    嫉妬乙
    [ 2017/07/17 22:25 ] [ 編集 ]
  7. 書き置きに
    「書き置き非表示にしてます」
    って書いてる奴いたけど
    なるほど、こういう連中なわけねw
    [ 2017/07/18 00:20 ] [ 編集 ]
  8. ^^は中身男の可能性が高い
    [ 2017/07/18 02:13 ] [ 編集 ]
  9. 名指しで「誰々さん美味しいお水をありがとう^^」を日替わりで書いてるエル子がいるな
    個人宛なんだからフレチャか手紙で言えばいいのにとは思う
    [ 2017/07/18 08:57 ] [ 編集 ]
  10. マウントクソババアなんてさっさと晒して追い込みかけてどうぞ
    [ 2017/07/18 20:48 ] [ 編集 ]
  11. @エルおじ幼女おじ→頻繁にくれる私モテてる、くれない人はこんな人気者の私と
    遊びたいでしょ の私人気者アピールのマウント

    @魚女→「傷ついた涙がとまらない」とか構って全開だから触るな
    黙ってスルーかフレ切りが正解

    [ 2017/07/22 05:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau