スポンサードリンク

【トラシュカ】中身男→スコア高い 中身女→スコア低い&書き置きでうるさい

トラシュカ170706

中身女はトラシュカで17万いかない?







トラシュカ、17万いかなーいってチムチャで煩い
チムフレは、中身男の方が点高いな
例外もあるが総じて女は低い、そして書置きでも煩い

トラシュカ男女の差は無さそうに見えるが、何かあんのかな?



全文を読む




<この話題への反応>
何かと煽ってくる廃女がおとなしいと思ったら14万代らしい
初日だけしかやってないみたいだが、意外だった


マウンティングBBAがずっとやってんのに17万だな


女は空間把握能力に乏しいから
トラシュカみたいな影と音でオブジェクトの位置を把握しながら避けるのは難しいんじゃね
全員がそうだとは言わないけどね


まあ平均的に言えば、アクションぽいのは女性より男性の方が得意なんじゃね

↑それを本来PSと言うんだがドラクエみたいな
覚えゲーで勘違いした主婦とかが自分がゲームがうまいと勘違いして書き置きでドヤってるからなw


トラシュカで20万P超えてる女キャラはおじと思ってほぼ間違いない

↑気になったのでスコア見てきた、エルおじ点数たけーなおい
まっ偶然だろうけどな





おじバレに気をつけろ!!!!







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/18 05:54 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(30)

  1. 男でも13万越えられないヤツが周りには多い
    バトとかアタッカーしか出来ない下手くそ地雷女にトラシュカで負けてるヤツの多いこと
    女に負けてたら男として情けないもんなw
    だから男認定するしかない
    [ 2017/07/18 07:59 ] [ 編集 ]
  2. 中身女だけどメインもサブも20万越えたよ
    女キャラに順位負けてるからすぐオジだーネカマだーって・・・
    負け犬の遠吠えすぎwただの下手くそでしょバーカw
    [ 2017/07/18 08:37 ] [ 編集 ]
  3. 知的障害者は男の方が多いからどっちがうまいっていわれてもなー
    [ 2017/07/18 08:44 ] [ 編集 ]
  4. トラシュカは感覚覚えて慣れてきたら女の人でも高スコアでる人多いと思う。
    高スコアだから男だとか決めつけるのはちょっと...
    中身女だけどがんばって高スコアだしたよ。
    [ 2017/07/18 08:57 ] [ 編集 ]
  5. ※2
    フレいいですか?
    [ 2017/07/18 09:08 ] [ 編集 ]
  6. ネナベやってるけど3キャラ全部20万超えたよ
    サメの浮き輪使いづらいからタイヤマンで行ってる
    [ 2017/07/18 10:52 ] [ 編集 ]
  7. 夫婦でやってる人チームにいるけど
    奥さん側20万だったぞ
    [ 2017/07/18 11:17 ] [ 編集 ]
  8. みっともない男が多いな
    自分含めて常闇やってる女は全員17万超えてるよ
    [ 2017/07/18 11:17 ] [ 編集 ]
  9. みっともない男が多いな
    自分含めて常闇やってる女は全員17万超えてるよ
    [ 2017/07/18 11:20 ] [ 編集 ]
  10. ごめん、何でか重複した
    [ 2017/07/18 11:20 ] [ 編集 ]
  11. 私もメインサブ20万超えたわ
    わけわからんところで男認定、女認定してて笑える
    [ 2017/07/18 12:25 ] [ 編集 ]
  12. 日本人って男は○○女は〇〇って一部見て全体を決めつけるのが大好きだからな
    [ 2017/07/18 12:45 ] [ 編集 ]
  13. いやいやいやw何イベント終わったみたいに言ってんのこいつら
    そんな長時間粘れねーよ1週間待ってろよ
    [ 2017/07/18 12:45 ] [ 編集 ]
  14. 男女関係なく、好きなやつはずっとやってるしイカとって終わりのやつもいるしいろいろやで
    [ 2017/07/18 13:22 ] [ 編集 ]
  15. ※12
    日本人は○○だな、も同じだな。
    [ 2017/07/18 13:32 ] [ 編集 ]
  16. そもそもトラシュカって毎ゲームごとに最大得点かわるのに何万以上は~とか関係ないんだよな
    20万位とれる試合引けばへたくそでも16万はいくよ
    [ 2017/07/18 14:55 ] [ 編集 ]
  17. ※16
    ヘタクソは20万取れる試合だと落っこちて10万止まりだよ
    ヘタクソってのはな、チャンスで失敗するからヘタクソなんだよ
    [ 2017/07/18 14:58 ] [ 編集 ]
  18. こんなのでもマウント取りたがるとかどうしようもねーな
    [ 2017/07/18 16:37 ] [ 編集 ]
  19. 私は下手っぴなので4万そこそこです
    [ 2017/07/18 16:44 ] [ 編集 ]
  20. 自分が勝てない女キャラはおじ扱いしなきゃ気がすまないオッサン多すぎ
    リアルで余程女に相手にされないんだろうなって思う
    [ 2017/07/18 17:31 ] [ 編集 ]
  21. ※2
    みじめだなおっさん涙拭けよwwwwwwwwww
    [ 2017/07/18 18:08 ] [ 編集 ]
  22. 性別とか関係ない。すべては人間としての性能がいいか、悪いかだけだ。性格も込みな。
    [ 2017/07/18 18:11 ] [ 編集 ]
  23. こんなクソ簡単で
    しかも落ちてくるアイテム運と長くやれる時間がある
    無職に有利なゲームで

    勝った負けただマウンティングだ
    お前らのレベル低すぎだろ
    中身がおじだの20万以上だの
    レベル低すぎだろお前らほんと親の顔が見てみたい
    ロノアとかいうキチガイかよおまえは
    [ 2017/07/18 18:23 ] [ 編集 ]
  24. ※23
    なぜ発狂しているのかな?書き込む暇あったら精神病院へ行こうな。
    その判断能力も欠如では仕方ないかな。
    [ 2017/07/18 18:36 ] [ 編集 ]
  25. そもそも2,3回やったらもうやらないだろこんなクソミニゲー
    [ 2017/07/18 18:38 ] [ 編集 ]
  26. こんなところまで女認定してもらいたいとか、どんな欲求不満糞BBAなんだよ

    「私はエンジョイ勢♪ 中身は女の子だから優しくしてね♪」


    wwwwwwwww
    [ 2017/07/18 19:47 ] [ 編集 ]
  27. あたしも中身女だけどメインサブ共に20万超えました
    ちなみに周りは中身女の人の方がスコアが高い傾向にあります
    逆に男の方は総じてスコアが低いです
    [ 2017/07/19 02:30 ] [ 編集 ]
  28. メインサブ共に~って奴多くて素直にすごいと思うわ
    飽きちゃってこんなんずっとやってられん
    時間が経ったら同じことずっとやってられる女の方がスコア上がるんじゃないの
    [ 2017/07/19 12:52 ] [ 編集 ]
  29. 上手い下手はともかく
    いい意味でも悪い意味でも女性の方が単純作業を黙々と繰り返すのに長けてる。
    延々やってればいいターン引けるんだから時間あるやつのが高くなるよ
    [ 2017/07/19 18:47 ] [ 編集 ]
  30. ※14が一番まとも

    男女云々言い始めた2chの奴らが悪い
    さらにそれをまとめてこんなにコメ欄にしたつむたが悪い
    以上
    [ 2017/07/20 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau