スポンサードリンク

ゲームは上手くていい人だけどリアル35歳以上無職独身彼女なしの彼がリアル発展したがってて困る

ウェディショック170324

ゲームは凄く上手いし装備もガチ装備やりたいことも合うしゲームするにはいい人
書き置きやフリコメに「3人討伐◯分!」みたいな自慢ドヤの幼稚だけど・・・・・・・・・・







ゲームは凄く上手いし装備もガチ装備やりたいことも合うしゲームするにはいい人
書き置きやフリコメに「3人討伐◯分!」みたいな自慢ドヤの幼稚だけど
本当に上手だし別に害もないからいい
イチャイチャやチャ〇要求とかへんなのもないし。

それが最近雑談で私が薬剤師ってわかるとリアル会おうみたいなのがしつこくなってきた
多分この人無職35オーバー独身彼女なしだから稼いでくれる人必要なのかなぁと思ってる
リアル付き合い前提に会いたいとかいうけど無職はないわw


それ伝えたら「リフトの免許あるからやろうと思えばすぐ就職できるよ」とか言ってるけど
35すぎた無職数年なんか雇ってくれるとこあんの?
ゲームだけなら上手いしありだけど、リアルってなると自慢ばかりの幼稚な所とか無理

リアル絡むとゲーム上手くても役に立たない
リアルは嫌だけどゲーム上手いしプレイスタイル似てるからおしいけど距離おくしかないかなぁ



全文を読む




<この話題への反応>
無職で自信満々になれるなって凄いな
それとやっばりタイムドヤ系の人間はろくな人格じゃないな

クソワロタw
その年齢で無職とかよく堂々と言えるなw
せめて仕事してるフリくらいはして欲しいよな


それってやっぱり魚男なの?w

底辺ならリフトマンの仕事あるよ
でも寄生する気満々だから結婚に押し切って、すぐ仕事をやめるんじゃないかな
まあ賢い方だから分かってると思うけど
嫌な予感は全部当たるから
ゲーム上手いだけのクズなら何万人といるよ


無職のネトゲ依存症基地外の時点で関わるのやめろよ
時間の無駄やろ


まあ本人も恋愛というよりフレというより
リアル役に立たないって書いてるから、
相手を便利なサポとしか思ってなさそうだけど





全力で逃げた方がいい







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/20 06:19 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(13)

  1. どう見ても作り話じゃん
    そんなにゲームがうまいなら2chで情報収集してないわけがないし、
    「あの書き込み、お前だろ?」ってすぐにバレるわ
    しかも思いっきり喧嘩を売ってる言い方でバレたら何されるか分からないのに
    2chの連中ってそんなことも見抜けないのかよ
    いくらネタがないからってこんな作り話にほいほいレスして馬鹿じゃねぇの?
    ゲームの世界に入り込み過ぎてもう何が本当で嘘か分からないくらい頭がおかしくなってるだろ
    [ 2017/07/20 06:59 ] [ 編集 ]
  2. ※1
    >いくらネタがないからってこんな作り話にほいほいレスして馬鹿じゃねぇの?

    お前が一番長文でレスしてるやんw
    [ 2017/07/20 08:25 ] [ 編集 ]
  3. 1くんはもう夏休みなのかな?
    [ 2017/07/20 08:59 ] [ 編集 ]
  4. つまり、フリコメに35歳以上無職です養ってくれる女性の方募集!!
    って書いておけば直結オバサン回避できるというわけだな
    [ 2017/07/20 09:17 ] [ 編集 ]
  5. このゲーム思った以上に無職多いぞ
    多少フェイクは入れてるだろうけどフレには逆のパターンいるわ
    シンママで生活しんどいから相方からリアルで結婚できる奴を
    必死でTwitterで漁ってる女ならいるから男版がいてもおかしくない
    恋愛脳スレなんかで話題なった「だいふく」とかいう魚男なんかもこのパターンだしな
    自分無職でゲーム三昧、女妊娠中なのにキャバクラで働かせれてたらしいぞ
    無職のグズはごまんといる
    [ 2017/07/20 10:21 ] [ 編集 ]
  6. ※1
    いよっ!低脳w
    [ 2017/07/20 10:39 ] [ 編集 ]
  7. 期待させた女が悪いね
    薬剤師はそこそこの収入あるんだから男一人くらい養えるだろ
    責任とってリアルでもお付き合いしてやれよ
    [ 2017/07/20 11:19 ] [ 編集 ]
  8. 手に入りにくい薬が欲しいのでは?
    無職といいつつ闇の売人だったりして。 ・・・ばかなドラマ見過ぎでスマン。
    [ 2017/07/20 12:27 ] [ 編集 ]
  9. ※1
    お前じゃんに笑える
    ※5
    グズとクズは違うぞ
    [ 2017/07/20 13:38 ] [ 編集 ]
  10. 同じ穴のむじな
    [ 2017/07/20 16:33 ] [ 編集 ]
  11. 薬剤師って仕事はホワイトだけど給料安いって印象なんだけど違ったっけ?
    友人でやってる奴がいて話聞いた感じそういうイメージだわ
    [ 2017/07/21 09:59 ] [ 編集 ]
  12. ※11
    時給2000~4000円が安いと思うなら安いんじゃね
    医者とかと比べると安いかもしれんがな
    今はドラッグストア等でひっぱりだこだしパートでちょろっとでもこんな時給だぞ
    いつ取ったんだよってくらい質問に答えられない薬剤師のおっさんとかでもそんな時給貰える
    友達はどんなド田舎でやってるんだ…それかお前に集られないように安く言ってるんじゃね
    [ 2017/07/21 14:31 ] [ 編集 ]
  13. とにかく無職はやばい
    目が死んでる
    [ 2017/07/22 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau