スポンサードリンク

チームの姫ちゃんがメタキンないのに毎回メタキン持ち寄り募集に参加してくる

ひつじのころもエル子151026

メタキン持ち寄りチムで募集かけるとメタキンない姫ちゃんが行くーと真っ先に言い始める。
メタキンないと姫ちゃんがいうとオガ男が姫ちゃんの分だすよと毎回・・・・・・・・・・








メタキン持ち寄りチムで募集かけるとメタキンない姫ちゃんが行くーと真っ先に言い始める。
メタキンないと姫ちゃんがいうとオガ男が姫ちゃんの分だすよと毎回寄生してる人がいる。
貢ぐオガ男もアホなんだけど
姫ちゃん調子に乗らせるとめんどくさいからなんとかして欲しいという愚痴。

たまには出そうよと言われても気持ち悪い顔文字してオガ男に助け求めるからもうダメだと感じたよ。
それでレベル上げて見て見て~もう少しでオールカンストなの~ってチムチャでドヤられてもみんなスルーですわ



全文を読む




<この話題への反応>
典型的なダメな例だね

死ぬほどうぜぇなw

出す奴いたら出さんだろ
あとそれ姫おじ


比較的うまくやる姫さんは、
1割ぐらいはお返しもするし、自分でも出すけどね
もらう総量がその方が多くなるw


おぞましいことに、そういう姫プレイしてる奴の大半は中身男だからな

その姫ちゃんいるときに他の女の子にメタキンおごってみ
面白いくらい不機嫌になるから


自分もこんな子いたらメタキン出してしまう…
むしろ甘えられたら嬉しいかも


↑可愛いエル子でフレンド申請したいからキャラ名とID教えて





こんなhimechanがまだ存在してたのか







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/20 22:32 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(20)

  1. どうせまた作り話だろうが、本当だとしたらはっきり注意しない方が悪い
    このゲーム、コミュ症が多すぎるんだよ
    んで、匿名の2chでしか愚痴れないとか情けないと思わないのかねぇ
    [ 2017/07/21 00:10 ] [ 編集 ]
  2. 「たまには出そうよ」
    姫「(´・ω・) 」

    これなw
    [ 2017/07/21 00:19 ] [ 編集 ]
  3. 気に入らんなら自分が抜ければいいだけだろ
    別にメタキン持ち寄りなんて野良でも行けるんだし
    [ 2017/07/21 00:46 ] [ 編集 ]
  4. 本当に中身リアル女で可愛い子ならいくらでもだしてやるわ
    [ 2017/07/21 00:56 ] [ 編集 ]
  5. むしろそのチャットでやんわり皮肉混ぜた忠告とかできないの?
    俺なら「さすが姫ですねw奢られ慣れていらっしゃるwww」くらい書くけどな
    それで伝わらないようならどんどんダイレクトにしていけばよろしい
    [ 2017/07/21 03:39 ] [ 編集 ]
  6. 夢を見るのはいいんだが、女キャラ=絶対リアル女とか思ってないよね?
    配信者が女の声だとわかっても、女として接しないし思わないようにしてるが
    [ 2017/07/21 03:42 ] [ 編集 ]
  7. 6
    なにお前まじで気持ち悪いんだけど
    [ 2017/07/21 03:58 ] [ 編集 ]
  8. 7
    リアルでもてない人なんだろ
    察してやれよw
    [ 2017/07/21 04:50 ] [ 編集 ]
  9. FF14のTERUさんを見習ってほしいね。
    囲い姫プレイの見本みたいな人なのにあんなに謙虚w
    [ 2017/07/21 07:07 ] [ 編集 ]
  10. んな堂々と図々しくできる奴なんて女だとしても性格オワッテルし
    女演じたおっさんだろうし同じチームにいたら距離取るっていう
    [ 2017/07/21 08:00 ] [ 編集 ]
  11. メタキンの代わりにメタスラ入れるゲス野郎よりはマシ。
    貢献したような顔して、また次もノコノコ来やがる。
    [ 2017/07/21 08:08 ] [ 編集 ]
  12. そのオガに言ってみて欲しい
    「え?オガさん出してくれるの?みんなー!今日はオガさんのおごりだよ!」

    姫ちゃん分出そうとしたら全力で集ればもう誰も姫分出そうとしなくなる
    [ 2017/07/21 10:46 ] [ 編集 ]
  13. そんな甘えられたら出すしかないやろうが!
    [ 2017/07/21 13:15 ] [ 編集 ]
  14. 姫プレイヤーではないけど、持ち寄り募集にコインないけど行きたいですって手挙げる人はいる
    たいてい募集主がうまく流すけどねw
    [ 2017/07/21 14:22 ] [ 編集 ]
  15. なんだこれ!かわいいエル子ちゃんにおねだりされたら、鼻の下伸びちまうやろ!
    [ 2017/07/21 16:12 ] [ 編集 ]
  16. たかられて平気で女(女キャラ)にポンポンおごる奴はリアルでモテたことないし、女と付き合ったこともないか極小の経験しかない奴だわなw

    あとな
    今の世の中で女はおごってもらえるものとかそんな古臭い思考もってる奴はhimechanじゃなくて間違いなく中身BABAchanだからw

    男だろうと女だろうと対等に扱う奴が実際モテるという事実
    [ 2017/07/21 16:33 ] [ 編集 ]
  17. いい気分になれるなら対価だすぞ
    俺も一匹飼いたい
    [ 2017/07/21 21:52 ] [ 編集 ]
  18. ※16
    キモオタの妄想乙w
    そもそもゲームとリアルの区別ついてない時点でお察しですけどね
    まあ、こういうタイプはゲーム内の方が現実になってるのかな
    [ 2017/07/22 17:02 ] [ 編集 ]
  19. 別にそのオガオが代わりに出してくれるなら実害ないしええんちゃうん
    他のことで調子に乗ったら「そういうのはオガオさん相手にだけにして下さい」
    って全部ぶん投げればいい、「オガオさんがこういうことするから姫ちゃんが
    わがまま言うようになったんですよ、責任取って何とかしてください」ってさ
    [ 2017/07/24 18:16 ] [ 編集 ]
  20. ※18
    チェリーまるだしだなお前wwwいたいなぁ~wwwwwwww
    [ 2017/07/25 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau