スポンサードリンク

ブラックリストが上限の100人だと足りないんだけど

ブラックリスト170721

なんでブラックリストって100人しか登録できないの?







運営がブラックリストを作成、活用してはどうか?

ブラリ170721

【提案】:悪質な配信者として相談窓口に通報が有ったアカウントで、 運営が悪質であると確認できたものは、運営が「公式ブラックリスト (人数無制限)」のような物に情報を集約し、プレイヤーはブラックリスト設定 から「公式ブラックリストの全プレイヤー」をチェックするだけで、ブラックリストに登録できるようにしてはどうか?

【提案の背景】: 全サーバーが配信OKになり「悪質な配信者」の対策としてブラックリスト を使おうとしたものの、問題が発生。  
問題1:ブラックリストに入力するのが、いちいち手間がかかる。      
サブキャラ分の入力も含めると、とんでもない負担である。  
問題2:ブラックリスト枠の上限100名ではとても足らない。

【提案で期待できる効果】  
効果1:悪質な配信者とマッチングしたくないプレイヤーが、ブラックリストに入力する手間が大幅に低減できる。  
効果2:抑止力として高い効果が見込める。



全文を読む




<この話題への反応>
そんなやつBANすりゃええやん

【回答】オフゲやってろ

そんなに何度も同じやつと出会わないだろ。

BLなんて使った事ないわ

ブラックリスト枠が少ないことに
同意できないやつは頭おかしい


配信者が100未満ってわけじゃないんだから
放送に映りたくない人もいるからこれは良い案だと思う

100じゃまったく足りないよ
過去の地雷を解除しても盗撮者全員を登録できなかった
500は欲しいね


フレ枠削ってもいいからその分ブラックリスト枠増やして欲しい





運営がブラックリストを作成とかはありえないだろうけど上限は増やしてもいいのかも







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/21 21:27 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(14)

  1. オンゲむいてないんじゃない?
    [ 2017/07/21 21:52 ] [ 編集 ]
  2. 些細な事で消し続けて最後にひとりぼっちになる独裁スイッチってあったな
    [ 2017/07/21 22:21 ] [ 編集 ]
  3. オンゲだからこそBL機能を充実させなきゃならん。
    [ 2017/07/21 22:26 ] [ 編集 ]
  4. どうせまたアメ・ユキノだと思ったら違ったw
    どおりで黄色多いわけだ
    [ 2017/07/21 23:22 ] [ 編集 ]
  5. めちゃくちゃ人が減ってるのにどんどんBLに入れていったら支障が出ないか?
    自分は避けても他の人が先にパーティーに加えてる場合だってあるだろう
    BLを使ったことがないから分からないが、
    そのパーティーにBL対象者がいればパーティーごと消してるのか?
    オートマならマッチングしなくなるだろうし、
    緑玉の検索は今でさえスカスカなのに更にスカスカになるだろう
    パーティーごと消してくれなければいちいち自分から抜けなきゃならんし、面倒臭いことこの上ない
    悪質な配信者に味方する奴なんていないんだから堂々としてりゃいいんだよ
    こっちは何も悪いことはしてないのに、
    なんで2chに出てたPARの改造コードみたいな悪質配信者リストを全キャラ分入力しなきゃならないんだ
    その時点でもう悪質な配信者に屈してるみたいで悔しくないのかよ
    [ 2017/07/21 23:26 ] [ 編集 ]
  6. BL活用してない奴はそれこそ関係ないんだから口出してくるんじゃねーよ。
    代案も出さず精神論だけで語る奴は一番邪魔。
    [ 2017/07/22 00:08 ] [ 編集 ]
  7. BL否定してるアホは1ヶ月コロシアム行けや
    そこで1人もBL入れなかったら土下座しながらお前の主張認めてやるよ
    [ 2017/07/22 00:34 ] [ 編集 ]
  8. BL否定する奴=BL登録される奴。
    都合の悪いことに反対や否定するのは悪党の性だな。
    [ 2017/07/22 01:58 ] [ 編集 ]
  9. ※4
    同じこと思ったw
    [ 2017/07/22 02:54 ] [ 編集 ]
  10. ※7
    俺はプレオープンからずっとコロシアムいってるがBL自体使ったことないわ

    BL否定はせんが
    BLごときを使わんとコロシアムで勝てない
    なかばそのようなチートでもってコロシアムで勝利してるお前自身のクソ弱さ認めて土下座しろやwwww
    [ 2017/07/22 03:05 ] [ 編集 ]
  11. お前らドラクエよりもたのしそうじゃねーか
    もっとやれ
    [ 2017/07/22 04:52 ] [ 編集 ]
  12. ※5
    長文ニキ乙で~す
    ※6の通りBL活用したことない奴が出しゃばるなでおわりだが
    結局過疎過疎スカスカと言いたいだけのようだね
    さっさとDQ10垢全削除して他のオンゲーでもやってきな
    [ 2017/07/22 06:47 ] [ 編集 ]
  13. コロでは固定組んでる奴はBLに入れてる、悪いけどフェアじゃない戦いはしたくない
    [ 2017/07/22 18:11 ] [ 編集 ]
  14. ※7の土下座まだー?
    [ 2017/07/22 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau