スポンサードリンク

報告窓口設置で人気生主たちが続々コミュBANされる

窓口170713

7月13日に窓口設置・・・・・・・・・・


















そふぃー、りべか、ルシアbanか
間違いなく以前より厳しくなってるなw
生主的には以前の状態のがよかったやろうな



全文を読む




<この話題への反応>
コミュBANだけじゃ何も解決しないんだよなぁ

放送のアカウントは簡単に再取得できるからなあ

コミュBANされるだけとかスクエニの対応神やな
いくらでも配信できるやん


ニコ生のBANはクソ適当だから「ふーん」程度にしか思わなかったなー。

ゲーム内の垢に傷が付かないと意味ないよな

結局ニコ生運営に丸投げかよ
前と変わってねーじゃねーか無能





一番上の人は配信内の暴言?でゲーム内も垢停止になってますね






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/23 15:36 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(18)

  1. 結局放送ツールの方だけBANして終わりかよ、抑制効果ないな。
    ちゃんとドラクエ垢BANしろよ
    [ 2017/07/23 16:48 ] [ 編集 ]
  2. まずはイエローカードって感じだろ
    このサイトのコメント欄でもどうせ何もしないって言ってる奴がいたが、
    「運営は無能だから動かないと思ってたのに!悔しい!」ってことで「垢BANにしないと認めない!」とまた叩く
    別に運営の味方をするつもりはさらさらないが、
    何でもかんでも叩いてゲーム内のストレスを発散する奴が多すぎなんだよ
    みっともない
    [ 2017/07/23 17:22 ] [ 編集 ]
  3. 一番上の人スクエニ垢BANされたのならそふぃ〜とリベカもBANするべきだよなぁ?
    [ 2017/07/23 17:33 ] [ 編集 ]
  4. もともと反対されてたものなのに
    強行してさらに一発レッドじゃないこの状況
    呆れられても仕方ないと思うけど?
    みせしめでも一発バンにしないと意味ない
    [ 2017/07/23 19:10 ] [ 編集 ]
  5. ドラクエBANじゃなくてコミュBANじゃ意味ねえじゃん
    運営はドワンゴに仕事させて自分たちはサボってんなよ
    [ 2017/07/23 20:01 ] [ 編集 ]
  6. ニコニコ以外で放送すればええ
    [ 2017/07/23 20:31 ] [ 編集 ]
  7. 言ってコミュ作り直したらフォロワーも集め直しだしノーリスクって訳でもないんじゃ
    [ 2017/07/23 21:27 ] [ 編集 ]
  8. ※2
    イエローカード出すだけでレッドカード出さなきゃ意味ないって普通に正論だろ
    お前みたいに何でもストレス発散認定して「おれは違うんだw」とか思ってる奴はみっともない上にキモいw
    [ 2017/07/23 22:37 ] [ 編集 ]
  9. なんでも正義面して叩く奴の方が世間知らずなお子様だとは思う。
    [ 2017/07/23 23:17 ] [ 編集 ]
  10. なんで一回みせしめバンをしないんだよ運営は
    [ 2017/07/24 00:59 ] [ 編集 ]
  11. リベカおじさんは累計BANされてもおかしくないやろ
    [ 2017/07/24 02:36 ] [ 編集 ]
  12. コミュBANされた阿保生主は、普段から暴言が習慣になってたろ
    それを被害者面で「意味がわからない」ってそっちのほうが意味がわからん
    早くスクエニ垢BANされりゃいいのに
    どうせアホだからまた同じことすんのに
    [ 2017/07/24 03:14 ] [ 編集 ]
  13. そふぃーにりべかか
    どっかで見たと思ったがACT問題の人らだな
    [ 2017/07/24 04:16 ] [ 編集 ]
  14. まだまだだな
    害悪生主リストの面々はピンピンしとる
    主にニコナマ系は手ぬるいぞ
    [ 2017/07/24 04:41 ] [ 編集 ]
  15. 一発永BANでいいのに
    BAN民以外誰も文句言わないでしょ
    [ 2017/07/24 05:45 ] [ 編集 ]
  16. リベカってエルコンとかとも絡んでなかったっけ
    同類なんだな
    [ 2017/07/24 05:59 ] [ 編集 ]
  17. 害悪生主どもがBANになって飯ウマwwwwwwwww
    通報したかいがありました^^
    [ 2017/07/24 12:36 ] [ 編集 ]
  18. あとそふぃ~のサブコミュにも潜入できたからなw
    少しでもスキを見せてくれたら通報しますね^^
    [ 2017/07/24 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau