スポンサードリンク

夏祭りのメインステージで行われる舞台『冒険者たちのホテル』の予告映像が公開wwwwwwwwww

冒険者たちのホテル170724

8月5日、6日に開催される【ドラゴンクエスト夏祭り2017】のメインステージで行われる
「ドラゴンクエストX 5周年お祝いステージ」第一部の演目、
演劇集団プロデュース舞台『冒険者たちのホテル』の予告映像が公開・・・・・・・・・・







演劇集団イヌッコロプロデュース『冒険者たちのホテル』予告映像



8月5日、6日に開催される【ドラゴンクエスト夏祭り2017】のメインステージで行われる
「ドラゴンクエストX 5周年お祝いステージ」第一部の演目、演劇集団プロデュース舞台『冒険者たちのホテル』の予告映像です。

とあるホテルのラウンジを舞台に繰り広げられる群像劇!
ドラゴンクエストXのオフ会に参加した人々をモチーフにした舞台を生上演いたします!
※当日は生配信も予定しております。



<この話題への反応>
めちゃくちゃ楽しみです!予告映像豪華でかっこいい!

えぇ・・・・

鳥肌が立つほどサブい動画だった

???「ゲームの中と、本当の私はぜんっぜん違うから><」
twitterの画像を見れば誰もがそう思うわね


公式がこういう無名劇団宣伝とかやめて欲しいんだけど

これやるかわりにCHIKARA おコタエしまSHOWがなくなるんだぞw
脱珍大使中心の夏祭りw





不安な気持ちになる動画だな






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/24 18:27 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(9)

  1. このゲームキッズタイムとかつくってる割に
    公式漫画で住所や連絡先交換して男女が直結する漫画展開したり
    このクソ寒いブサイク集団の学芸会もオフ会とかテーマにしてて
    出会い煽ってて気持ち悪いんだが一体何をどうしたいのかね
    スカイプキャバクラとか堂々とゲームの中で有料で募集出されたりしてるが
    運営的にセーフだから放置してるんだろうし
    [ 2017/07/24 18:41 ] [ 編集 ]
  2. 生放送している経営者の店で
    共同主催者のブロガーに3500円支払うオフ会だっけ?
    [ 2017/07/24 18:45 ] [ 編集 ]
  3. えっなにコレ...?
    [ 2017/07/24 19:42 ] [ 編集 ]
  4. もうまともにドラクエ10やってない大使だらけでワロタ
    [ 2017/07/24 22:49 ] [ 編集 ]
  5. 売れてない役者達の舞台をDQX以外のお客さんも来るビッグサイトでやるのか…
    DQTVで半端に知ってるからか応援したいという気持ちより何故かこっちが赤面しそう
    [ 2017/07/25 00:54 ] [ 編集 ]
  6. 宿屋じゃなくてホテルって名前にするから、ドラクエらしくないって言われるんだぞ
    [ 2017/07/25 07:27 ] [ 編集 ]
  7. 光のお父さんに影響されたのか…
    [ 2017/07/25 22:50 ] [ 編集 ]
  8. いいじゃん
    どこの馬の骨かわからん連中じゃなくて一応初心者大使なんだし 弱小劇団の演劇だって面白いものはある
    問題はこの人達が本当にいい演劇してくれるかだな
    ただその点においても少し不安がよぎるのがまずいんだが
    [ 2017/07/26 02:17 ] [ 編集 ]
  9. ドラクエ関係あるのか?
    ドラクエ要素ゼロくさいんだが
    [ 2017/07/26 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau