スポンサードリンク

【画像あり】S+限定のコロルーム闇深すぎわろたwwwwwwwwwwww

おどろく17223

S+限定のルームがあったから面接受けて入ったけど(サブで)・・・・・・・・・・









コロルーム1170724

コロルーム2170724

コロルーム3170724

コロルーム4170724





<この話題への反応>
百花乱撃ってなんだ笑

こわい人もいるんだなあ
チキンハートの私なら一人削除しますの時点で無言抜けしちゃうわ……


中身男ってキモいっすで腹筋にとどめ刺されちゃった

ネカマだらけじゃんw

・えありす・って人が今リーダーのクラウドいません、とか
メインのツッコミどころ以外にも掘り下げる要素満載

リーダーの名前がクラウド「やめなよ」80000000点
発言してる人の名前がえありす・←鼻くそつき
FF7のヒロイン名+リーダーと仲良さげ+人間女=相方 20000000点
おが子がNPC名 5000000点
中身おとこはきもいです 15000000点
うーん地雷ルーム!





クラウドとエアリスw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/24 20:29 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(19)

  1. 中身男きもいっすってこいつも男だろwwww
    [ 2017/07/24 20:59 ] [ 編集 ]
  2. 見てきたけどこのサラってのも同じくらいアレなやつだったわ
    [ 2017/07/24 21:10 ] [ 編集 ]
  3. コロ厨は例外なくみんな頭おかしいみたいだね
    [ 2017/07/24 23:21 ] [ 編集 ]
  4. じわじわくるw
    [ 2017/07/24 23:45 ] [ 編集 ]
  5. このサラってやつもかなりやばいやつだからなw
    [ 2017/07/25 00:04 ] [ 編集 ]
  6. 削除宣言の必要性
    漏れなくみんなキャラ名を付けちゃう感じのルーム
    女なのにヒューザ
    雰囲気満開という日本語
    [ 2017/07/25 00:52 ] [ 編集 ]
  7.  ランカーいるとかなんとか嘘はあかんけど
     サブで入隊したやつが煽って、言われた暴言だけSS貼り付けただけかもしれんからなぁ
     普通にせっしてる感じの会話内容じゃないし 
    [ 2017/07/25 01:06 ] [ 編集 ]
  8.  ランカーいるとかなんとか嘘はあかんけど
     サブで入隊したやつが煽って、言われた暴言だけSS貼り付けただけかもしれんからなぁ
     普通にせっしてる感じの会話内容じゃないし 
    [ 2017/07/25 01:06 ] [ 編集 ]
  9. 何も晒すことはないよな
    コロに篭ってるのはキチガイ
    隔離所として機能してるコロしあむ
    しってた

    ルームでも順位だ頼りになるだ
    競っていいあってるのかw
    ほんとwばかと無職の維持の張り合いルームだな
    ゲームだけやってろw
    [ 2017/07/25 02:36 ] [ 編集 ]
  10. 百 花 乱 撃
    [ 2017/07/25 02:51 ] [ 編集 ]
  11. 百花乱撃って何属性?
    [ 2017/07/25 03:44 ] [ 編集 ]
  12. 中身男きもいっす属性です。
    [ 2017/07/25 06:58 ] [ 編集 ]
  13. えありす・
    IB057-755
    [ 2017/07/25 07:12 ] [ 編集 ]
  14. 雰囲気まんかいって何?
    なんで咲いてんの?(笑)
    [ 2017/07/25 07:24 ] [ 編集 ]
  15. 雰囲気まんかいってのはな
    例をだすと
    和式トイレに入ったら便宜の周り飛び散った糞を満開うんこというのと一緒で色々とはみ出てる時に使うんだぞ
    [ 2017/07/25 08:13 ] [ 編集 ]
  16. てことはヒューザは女?!!!?!!
    それはそれできついっす・・・
    [ 2017/07/25 12:09 ] [ 編集 ]
  17. オーガ女ってこう言うクズ多いよな
    サブのドワーフで子供女とかエル子ディスってるオーガ女知ってるけど
    オーガ女と魚雌って闇が深い
    [ 2017/07/25 13:16 ] [ 編集 ]
  18. オーガ女は日本語不自由そうだからシコリアンなんじゃねーの
    [ 2017/07/25 13:18 ] [ 編集 ]
  19. 満載って言いたかったのかね
    [ 2017/07/25 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau