スポンサードリンク

女からすりゃせめてゲームの中ぐらい姫ちゃんや女の前でかっこつけろよって思うwwwwww

エルフ160315

■関連記事
チームの姫ちゃんがメタキンないのに毎回メタキン持ち寄り募集に参加してくる







ここに書いてあったメタキン姫おったな
おごらされたw本当に実在するのか


↑ここに書きにくるということは自分からおごるって言ったわけじゃかいのか?
イヤイヤおごらされたんなら恐ろしい話だな
自分からおごったならアホとしか

自分からというか話の流れで…
ただメタキン姫が好きなわけでもなく
出さないのはかっこ悪いと思っただけ


女からすりゃせめてゲームの中ぐらい
姫ちゃんや女の前でかっこつけろよって思う
別にリアルで高い飯おごれと言ってるわけでもない



全文を読む




<この話題への反応>
と姫おじが申しております

リアルだと女ってだけではおごってもらえないだろうからなw
顔がバレないゲームの中ではおごってほしいってかw

フレのエルおばに、ドワオがスターダム一式を誕生日とかでもないのに
いきなりプレゼントしたらしいことがブログに書いてあったっけな
甘やかすなって思ったわ

↑そのエルおばはライトぶってるけどこっそり2~3垢複キャラ職人サブ持ちで
送り主より資金があるっていうオチなら知り合いにいる

実際エル子はよく奢って貰えるよな
メタキン行こうって誘われて、持ってないですって言うと
自分が出すから行こうって連れてかれる
ホントはそいつと行くとめんどくさいから断る口実だったのにw





そんなこといったら男キャラがいなくなるだろ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/25 10:20 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(13)

  1. 女の敵と認識されるからやめておけと言いたい
    [ 2017/07/25 10:40 ] [ 編集 ]
  2. ゲームでやたら中身の性別強調してくるオッサン苦手だわ
    ゲーム位自分で強くなりたいし、折角強くなったのに自分より弱い奴に性別を盾に偉そうにされると萎える
    [ 2017/07/25 12:26 ] [ 編集 ]
  3. 性別が女ってだけであれこれして貰えると思ってるのが滑稽だわ
    自分になんの価値があると思ってるのかね
    なんかしてやることにもニョル時点でそいつにはその価値がないってことやろ
    [ 2017/07/25 13:33 ] [ 編集 ]
  4. >2
    お前がま~んだって主張しなきゃ良かったんやで
    [ 2017/07/25 13:36 ] [ 編集 ]
  5. ゲームの中ではまっっっっったく意味のない異性アピールでカッコつけたくないです
    [ 2017/07/25 13:40 ] [ 編集 ]
  6. おじ「女からすりゃせめてゲームの中ぐらい姫ちゃんや女の前でかっこつけろよって思うwwwwww」

    女のヘイト高めたいモテないおっさんが言ってるからなこういうの
    いちいちこんなので異性といがみあうとか不毛やで
    [ 2017/07/25 14:27 ] [ 編集 ]
  7. 初心者で頑張ってるやつにあれこれしてやるのはわかるが
    ほっぺたピンクシールつけた幼児退化願望強いBBAとかに
    ビタ一文使う気は無いは乞食BBAは存在自体が罪
    [ 2017/07/25 16:48 ] [ 編集 ]
  8. むしろ女同士で奢りあってるよ
    ってか「かっこつけろよw」ってどういう発想よw
    「女からすると」って勝手に馬鹿女の非常識を女の常識にしないでマジで

    持ち寄りに誘われて、「無いから遠慮しとく」って言ったらじゃあ○○ちゃんの分も出すからいこって誘い主に言われたりする事あるけど
    さっすが○○君!かっこいい!!!ハァトとかなるわけないでしょ
    純粋にありがとう!!!で今度自分が持ってる時にお返ししたりするだけだわ
    [ 2017/07/25 18:01 ] [ 編集 ]
  9. いまどき男が女にかっこうつけることがイコールおごってやることだと思ってる女なんてまだ生存してたことに草

    そんな平気で昭和臭満載のニオイまき散らすことのできるやつが姫ちゃんなわけねーだろクソババァwwwwwwwww
    [ 2017/07/25 18:22 ] [ 編集 ]
  10. すぐ4人になって5人目6人目にごめんまた今度言うてた頃が懐かしいね
    こっちが出さんと一生人揃わんのや
    [ 2017/07/25 18:43 ] [ 編集 ]
  11. まあ登場人物全員オッサンなんだけどな
    まともなリア女は女キャラにだけやたら奢ったり下心全開な奴に対する警戒心かなり強いぞ
    [ 2017/07/25 20:28 ] [ 編集 ]
  12. ※11
    マジでそれ
    女同士で女にだけ優しい男とか隙あらば貢ごうとする輩に対して裏で「きしょい…」って情報共有してる
    あいつは性別で態度変えるから距離とっておこう気にいられたらめんどくさいってね
    [ 2017/07/25 20:48 ] [ 編集 ]
  13. 実際女は好意の無い男に対して警戒心強いから奢りはあまり喜ばんよ
    まず相手に華を持たせてからお礼に何かプレゼントしたり
    本人が気を使ってそうな所を褒めるとすげー喜ぶけどね
    無条件に奢って喜ぶ乞食はネカマかリアル終わってるレベルのBBA
    [ 2017/07/25 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau