スポンサードリンク

お気に入りのチムメンに毎日ジェム水あげてたら他のチムメンが「ひいきずるい」と言い出した

人魚姫の畑150906

お気に入りのチムメンとフレンド達に毎日ジェム水をあげてたんだが
いっさいジェム水あげてなかっチムメンが畑の履歴を見たようで・・・・・・・・・・








お気に入りのチムメンとフレンド達に毎日ジェム水をあげてたんだが
いっさいジェム水あげてなかっチムメンが畑の履歴を見たようで
「なんで?俺さんから課金水貰いまくり?えこひいき?」とチムチャで問題提起されてしまった

正直に「そうだよ。おじさんは特別なフレと可愛い女の子限定で毎日ジェム水を上げてるんだ。毎月5万円はジェム水に消えてるんだ。」と答えたんだが
そのチムメンは「俺にもまいてよ、ひいきずるい」と食い下がってきたので
「男にかける水は1円たりともねぇ!」と再度正直に答えた

しかし納得してくれず
これがチーム全体を巻き込んで大論争に発展してしまった…
俺は課金要素をどうやるかなんて個人の自由だろと突っぱねてるんだが…

かわいい女の子=おじに5万か

↑可愛い女の子の中身は十中八九おじさんだろうね
俺は見ての通りな感じで可愛い女の子に貢ぎまくる成金おじさんのプレイしてるんだよね
この3年間、リアルはいっさい持ち込まずにやってる筋金入りなんだけど
ロールプレイの範疇に平等を持ち込まれると辛いと説明してるんだがわかって貰えないんだな~



全文を読む




<この話題への反応>
俺ともフレになってください

面白いなw
てかそのチーメン 畑の履歴を見るとは良い趣味をお持ちですな

そのチムメンくそすぎる
男に課金水撒くわけねえよな


ひいきずるいワロタw
そのうち親が出てきて、特定の子だけひいきするのやめてくださいって言い出すぞww

もらう方が迷惑言うなら、それは対応しないといけないが、
もらえてない人にあげる必要はないね。
そんなのあげる人の自由だよ。


それで別にいいと思う
しばらくすればお前がチームから追放されたり、
そのキッズがチーム抜けたり、チーム自体が崩壊したり、
チームの雰囲気が永遠に険悪なままだったりと何らかの決着がつくよ


いいね面白い
そのままその主義貫いてほしいわ


なんかこのゲーム、RPが受け入れられない風潮が強い
MMOってより、SNSやってるみたい





金のかかったロールプレイしててわろたw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/25 18:20 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(8)

  1. 断じてホモじゃないけど俺にも撒いてとか可愛いっすわ
    [ 2017/07/25 18:59 ] [ 編集 ]
  2. 「ひいきずるい」という餓鬼は完全無視でいい。チムメンはBLにぶち込めないのか?
    [ 2017/07/25 19:04 ] [ 編集 ]
  3. 人間男「ひいきずるい」


    全て人間男に見えてしまう何故だろう
    [ 2017/07/25 20:27 ] [ 編集 ]
  4. なるほどw
    5万で成金の気持ちを味わえるとおもえば良い遊び方だな
    [ 2017/07/25 20:44 ] [ 編集 ]
  5. そりゃ人間男なんぞに撒いてやる水なんかないわなw
    [ 2017/07/25 21:34 ] [ 編集 ]
  6. 他の種族だったらグチらないなだろう。人間男を盛っとけば何でもうけるからな。
    [ 2017/07/25 23:27 ] [ 編集 ]
  7. おっさんキモいって言おうとしたけどそんなこともなく、むしろ他人の畑の履歴までチェックするとかなかなかのキモさだなw
    [ 2017/07/26 03:26 ] [ 編集 ]
  8. 好感がもててよろしいw
    [ 2017/07/26 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau