スポンサードリンク

2年間バレなかったネカマが遂にバレたから引退するwwwwwwww

しぐさ泣く170726

2年間バレなかったネカマが遂にバレた。
ツイッターにあげた・・・・・・・・・・







2年間バレなかったネカマが遂にバレた。

ツイッターにあげたペットの動画に俺の声が入ってるのを気付かずにあげてしまった
相方に言われて初めて気づいたけど、彼氏無し一人暮らし設定だったからお父さんって言うのも無理があった
アストルティアではエル子で女子力高いドレアして彼氏もいたけど実際は人生終ったアラサーのおっさんです
これを機に引退しますさよなら。



全文を読む




<この話題への反応>
おつかれ…

「みんな、これまで隠しててごめんなさい。実はカレシとシェアしてました。
なんか言い出すきっかけがなくって言えませんでした」
で良くネ?

近所に親戚のお兄さんがいて、時々遊びに来ると言い張れ

↑浮気してた女の言い訳っぽい





声が入ってる動画あげちゃうとかうっかりしすぎだろw







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/26 06:45 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(11)

  1. はいはい創作
    [ 2017/07/26 07:41 ] [ 編集 ]
  2. ホモでもないのに何で男とつきあえるの?
    キモくないの?
    [ 2017/07/26 08:02 ] [ 編集 ]
  3. 金蔓にいいよな馬鹿男
    [ 2017/07/26 08:35 ] [ 編集 ]
  4. 別ゲーから通算してもうすぐ10年の俺推参
    女演じるのはそんなに難しくないてゆーか演じるからミスるんだぜw
    フツーに丁寧な言葉遣いと周囲への気配りと規則正しい生活(深夜インしない、寝落ちしないとか)だけでいい
    [ 2017/07/26 08:41 ] [ 編集 ]
  5. そこまでして何故ネカマをするんだ・・・
    ネカマするってことは24時間息をするように嘘を吐き続けることなんだぞ
    [ 2017/07/26 09:06 ] [ 編集 ]
  6. そもそも男がなんで女キャラ使わなきゃいけないのか
    ドレアしたりして着せ替え人形持って喜んでるおっさんと変らんだろ
    ウソだらけの人生を送ってきたからそれが普通とか?
    女キャラ使って「俺男だけど」はまだ認めるわ
    うるさいドレアしてなきゃ
    てかそれでも十分気持ち悪いがな
    [ 2017/07/26 09:27 ] [ 編集 ]
  7. アラサーおっさんが2年も相手男といちゃいちゃしてたの??意味分からん…
    [ 2017/07/26 10:42 ] [ 編集 ]
  8. こいつホモの素質あるだろw
    [ 2017/07/26 10:52 ] [ 編集 ]
  9. そこまでするのが楽しいんだろうな、自分にはわからんけどw
    遊び方の違いやな
    [ 2017/07/26 11:30 ] [ 編集 ]
  10. ※6
    こいつネカマに貢いだ経験がある匂いがするわ
    [ 2017/07/26 12:00 ] [ 編集 ]
  11. 何で♂の誘いが来ないのかと思ったら話題の守備範囲が広すぎて歳がバレバレだった
    [ 2017/07/26 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau