スポンサードリンク

初期村でサブ育成してたらチームイベントやってて「チムメン以外は出て行って」って言われたんだが

プクレット村初期村170729

サブ育成のために最初の街でクエストやってたらチームイベントやってたみたいで
チームメンバー以外は・・・・・・・・・・・







サブ育成のために最初の街でクエストやってたらチームイベントやってたみたいで
チームメンバー以外は出て行ってと言われた
街を私物化してて腹がたつ


全文を読む




<この話題への反応>
それ思いっきり通報案件じゃん

こっちは香水使ってるから他の鯖行ってくれみたいなのもアウトだっけ

狩り場占有がだめだから町もだめなんじゃない
そんなクソチーム晒しちまえ


完全な規約違反
今後のためにも通報した方がいいな
その発言をしたキャラIDと時間と言われたこと書いて通報するべき


これから入ってくる新規のためにちゃんと通報して

事実なら通報しないとダメ。
そいつらが他の奴にも迷惑かけるし、初期村なら新人が酷い目にあう可能性もある。





まじだったらひどいチームだな






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/29 12:12 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(10)

  1. 今はPS4勢による悪意ある配信が行われる可能性があるからな
    例え非難されようとも、チームのメンバーを配信の魔の手から守るためにも多少は仕方ないよね
    [ 2017/07/29 13:15 ] [ 編集 ]
  2. 新規はほとんどいなくてサブだろうから立ち回り方くらい知ってるでしょ
    [ 2017/07/29 13:23 ] [ 編集 ]
  3. ※2
    そういう事を言ってるんじゃないだろ
    何だよ立ち回り方って?
    泣き寝入りしろって事か?ww
    [ 2017/07/29 13:33 ] [ 編集 ]
  4. 即通報しろ
    [ 2017/07/29 13:56 ] [ 編集 ]
  5. ほんとなら通報晒しする案件だけど、なーんか嘘松ぽいんだよなー
    [ 2017/07/29 14:28 ] [ 編集 ]
  6. 事実なら通報案件ですね
    [ 2017/07/29 18:53 ] [ 編集 ]
  7. ここまで排除したいなら住宅村の屋内でやるしかないんだよなあ
    [ 2017/07/29 21:20 ] [ 編集 ]
  8. 当然通報案件。
    配信対策したいのは分かるが、
    もうイベントは住宅村でフレ・チムメン限定でやるしかないだろ。
    [ 2017/07/29 21:25 ] [ 編集 ]
  9. ※1
    非難はいいけど通報されたら終わりだぞ
    下手したら他のチムメンも通報されてるかもな
    集団での占有行為とかで
    [ 2017/07/30 00:52 ] [ 編集 ]
  10. ※1
    「チムメン以外出て行って」を配信されたらって考えられないのかよwww
    [ 2017/07/31 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau