スポンサードリンク

ドラクエ11の出来がかなりよかったから来月から10を始める人も多いだろうな

ドラクエ11170729

11のできがかなりいい
来月10に来る人もおおくなるんじゃないか
そのぐらい・・・・・・・・・・







11のできがかなりいい
来月10に来る人もおおくなるんじゃないか
そのぐらい11の出来がいい



全文を読む




<この話題への反応>
実際コラボから10に流れてきた口だからな、自分も
そういう人がまた少しでも増えるならそれはいいことだ


そこまで褒めてるレスない気がするけどなぁ
どっちかというと期待してた割に微妙って評価が多い気がする


11のユーザーインタフェースが10に似てるから、
11をクリアした奴等が10に新規でどんどん入ってくるで
アストルティアに再び活気が訪れる日は近い


↑新規でどんどんは言い過ぎだろ
11面白かったー→10も似たようなシステムらしい→10も面白そー→イカやろ
普通はこう


希望通りにはいかないだろうな・・・
まずオンラインを毛嫌いしている人が多い(定額課金を含めて)
自分の周りでは10でも発売当初に少しカジって止めた人が多い。
最近の利用規約違反者の問題とか以前に比べてゲーム自体がギスギスしている。
まずは新規にも居心地のいいイメージを作らないと無理だわ。

とりあえず触る人はいっぱいいるんじゃね
続けるかは4次第





どれくらい増えるかたのしみだなー







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/29 07:10 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(10)

  1. で、話しかけるだけのコラボイベント第1弾やったの?
    [ 2017/07/29 07:24 ] [ 編集 ]
  2. ソロサポでストーリー追う程度ならオンライン嫌いでも結構楽しめるんじゃない
    ver2の勇者絡みのストーリーはDQ好きなら遊んでみて欲しいし、問題児扱いのver3もストーリー後半は面白かったから一気に遊べる今ならそう悪くはないはず
    [ 2017/07/29 08:43 ] [ 編集 ]
  3. 始まったばかりで評価はまだできんだろ
    バイト犬使った工作活動、豚のやりそうなこと
    [ 2017/07/29 08:53 ] [ 編集 ]
  4. 夕べニコニコで配信してた生主がいたから序盤だけ見てたけど
    昔のFFみたいなムービーゲーになってたなw
    [ 2017/07/29 09:27 ] [ 編集 ]
  5. 10の客を増やすために11に10と同じ要素を取り入れたのかね
    なんか11やる気も10続ける気もなくなってきた
    あきれたわ
    [ 2017/07/29 10:05 ] [ 編集 ]
  6. ドラクエ11、この程度で出来が良いと思われるのか
    海外じゃまず通用しない低クオリティだと思うけどね
    ドラクエほど過大評価されてるゲームもないな
    [ 2017/07/29 11:22 ] [ 編集 ]
  7. やっぱFFみたいに海外展開していかないとな。
    DQは終わりだわ。
    [ 2017/07/29 12:04 ] [ 編集 ]
  8. 海外が、国内が以前に思い出の中でじっとし過ぎて加齢臭が漂ってるのがドラクエ最大の問題点。
    子供の心はスプラトゥーンに取られてる。
    [ 2017/07/29 14:09 ] [ 編集 ]
  9. そもそもバージョン3がこの惨状なのに新規の人に薦められないだろ
    [ 2017/07/29 15:48 ] [ 編集 ]
  10. グラもしょぼい、音楽もカビの生えたもの、ストーリーが陳腐ww
    JRPGってksってところを凝縮したものだからオワクエはw
    ペルソナ5みたいにもっと野心的なゲームをつくれよw
    [ 2017/07/30 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau