スポンサードリンク

【悲報】ドラクエ11のボスが10の使いまわしな上に棒立ちがひどいと話題にwwwwwwww

11立ち絵170717

ドラクエ11ボス動画をみてみると・・・・・・・・・・







DQ11 ボス
アラクラトロ
完全に使い回しじゃん

珍宝 の怪蟲アラグネの
姿形モーション
何から何まで
そのまま使いまわしじゃん


DQ11 強敵 アラクラトロ戦



DQ10 怪蟲アラグネ



全文を読む




<この話題への反応>
おまけに「アラ」まで名前かぶってるし

ここまで 「使い回しだけど何か悪い?」って
開き直ってる例は珍しいな


余りにもそっくりすぎて笑う

モーション流用しすぎでしょ流石に
コラかと思ったレベル





<さらに戦闘についての感想が・・・>
今更ながらすっげえ棒立ちだなおい!

気が抜けるボス戦のBGM

戦闘に関しては珍宝の大勝利では?

自由に動けてテンポもいいドラテン10はマシなんだなって思った…

相撲の良さがやっとわかったか

まさか珍宝が再評価される流れに・・・





みんなもう相撲がないと物足りなくなってるな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/29 15:21 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(36)

  1. 使い回しってさ~昔からやってんじゃ。
    [ 2017/07/29 15:29 ] [ 編集 ]
  2. スライムは全シリーズ使い回してます!

    まあ、ボスも使い回しあるしね、今迄も。
    [ 2017/07/29 15:33 ] [ 編集 ]
  3. 十一字珍宝なんだから当たり前だろw
    [ 2017/07/29 15:37 ] [ 編集 ]
  4. 11のエンディングで10の宣伝流れて実はそっくりですぐ馴染めます今すぐ購入!
    みたいな感じになるんだろ?
    [ 2017/07/29 15:45 ] [ 編集 ]
  5. アラクネという単語も知らずにアラかぶりとか言うのは恥ずかしいな
    [ 2017/07/29 15:57 ] [ 編集 ]
  6. なんだこのへんてこな音楽は?
    悪い意味でFFぽくなってるなw
    これと比べたら、9のボス曲すら神曲に聞こえる
    [ 2017/07/29 16:16 ] [ 編集 ]
  7. 最初から分かってたでしょ、10の劣化使いまわしだって
    それなのに10叩いてた奴らは11は過大評価してるしアホだろ
    [ 2017/07/29 16:21 ] [ 編集 ]
  8. 使い回しってお前それメガテンの前でも言えんの?
    [ 2017/07/29 16:48 ] [ 編集 ]
  9. こんなん使い回しって言ったら過去にも雑魚キャラもボスキャラもたくさんされてるやろー。エスタークさんとかさ。しょうもない。
    [ 2017/07/29 16:51 ] [ 編集 ]
  10. グラに対してBGMがしょぼすぎる
    オケにする予算なかったのかねぇ
    今時この音はないよ
    [ 2017/07/29 17:21 ] [ 編集 ]
  11. 色違いの使い回しは置いといてBGMなんとかならんか
    [ 2017/07/29 17:31 ] [ 編集 ]
  12. 出だしからDQ5のBGMが流れて脱力したわ。
    お前らの大好きな鍛冶のBGMもお馴染みのアレだし。
    [ 2017/07/29 18:07 ] [ 編集 ]
  13. BGMは動画だからちょっと音変わってるとかじゃないのかさすがに・・
    マジならこれはひどい
    [ 2017/07/29 18:42 ] [ 編集 ]
  14. 「・・・いつまでこの単調な戦闘続くんだろ」って停止ボタン押しちゃったw
    グラ関係なくストレスすごいな
    [ 2017/07/29 18:59 ] [ 編集 ]
  15. 11にメイヴ使い回しで登場あるからw
    [ 2017/07/29 19:52 ] [ 編集 ]
  16. ドラクエ10も従来のターン制にしろって言ってた連中は今どんな気持ちなんだろうな。

    額面通り受け取って作ったらこんなんになるんだぞ。
    [ 2017/07/29 20:00 ] [ 編集 ]
  17. 難易度超弱いでなら有りだと思った
    [ 2017/07/29 20:05 ] [ 編集 ]
  18. ウソだろ…10の戦闘の方が面白そう、だと!?
    PS4でこれはないだろ…。気の毒すぎる…。
    [ 2017/07/29 20:52 ] [ 編集 ]
  19. こんなクッソテンポの悪い戦闘を
    10分間以上も続けることに疑問抱かないって
    おかしすぎる…

    いつの時代のゲームだよ
    [ 2017/07/29 21:07 ] [ 編集 ]
  20. 見てても面白くないかもしれんが
    ターン制は操作してると
    色々考えながらやってるから面白いんだよ
    動画見てても、どっち回復させようか~
    とか悩んでる様子分かるだろ

    つまり動画みてやったつもりになってるやつは黙ってろってこった
    [ 2017/07/29 21:13 ] [ 編集 ]
  21. すぎやんが身を粉にして作った曲を平然とぼろくそに叩くならもうドラクエにすぎやんいらないな
    [ 2017/07/29 21:32 ] [ 編集 ]
  22. あと視点設定が
    技に合わせて自動で切り替わるモードになってない
    のも単調に見える原因だな
    [ 2017/07/29 21:33 ] [ 編集 ]
  23. ターン制が許されるのはPS3まで
    [ 2017/07/29 21:35 ] [ 編集 ]
  24. DSのが良さげなのかな?
    [ 2017/07/29 21:47 ] [ 編集 ]
  25. 音源とかの問題じゃない
    曲がまじで酷いんだよこれは
    [ 2017/07/29 21:55 ] [ 編集 ]
  26. ちなみにターン制でも3DS版3Dモードの戦闘はやってて全く違和感ない。
    2Dモードは動きも演出もSFCの5レベルなせいで逆にすんごい地味でダルい。
    [ 2017/07/29 21:58 ] [ 編集 ]
  27. 夕べコミュ入ってるニコ生主がやってたから最初だけ見てたけど
    くだらないムービーゲーになってたから本編始まる前に見るのやめたけど
    こんな惨い有様なのかw
    [ 2017/07/29 22:03 ] [ 編集 ]
  28. いわゆる悪い意味での「普通に面白い」ゲームだわこれ
    多分終わったら1ヶ月で忘れる
    [ 2017/07/29 22:14 ] [ 編集 ]
  29. 3DSなら違和感無いのかもしれないけどPS4でこれは・・・
    [ 2017/07/29 22:49 ] [ 編集 ]
  30. 本当に酷いよな何年前の化石ゲームなんだろう
    [ 2017/07/30 01:35 ] [ 編集 ]
  31. めちゃくちゃクソゲですやん
    [ 2017/07/30 02:19 ] [ 編集 ]
  32. 棒立ちとか批判してるやつはエアプだな
    10でもよくみるだろうに
    [ 2017/07/30 08:50 ] [ 編集 ]
  33. 10の相撲はベストではなくても、なかなかいいバトルだったんだな
    [ 2017/07/30 11:48 ] [ 編集 ]
  34. FF14信者とこのクソ管理人が2chで存分に暴れられる期間
    [ 2017/07/30 15:52 ] [ 編集 ]
  35. >ドラクエ10も従来のターン制にしろって言ってた連中は今どんな気持ちなんだろうな。

    え?ターン制最高ですが?やっぱドラクエはこうじゃなきゃね
    10は、相撲ターンエンドタゲ下がり?
    ばっかじゃねーの?
    ドラクエの戦闘にアクション要素いらねーわ
    もう10なんかやらんけどな
    [ 2017/07/30 23:08 ] [ 編集 ]
  36. こいつ10の時はケツバト、タイガーの人間男だな
    こんなのが消えてくれてこっちも満足だわ
    [ 2017/07/31 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau