スポンサードリンク

【画像あり】ドラクエ11の学園wwwwwwwwww

学園指定ジャージ170503

ドラクエ11のメダル女学園は・・・・・・・・・・?







11の学園w

11学園170730
11学園2170730

全文を読む




<この話題への反応>
ううわぁぁぁぁ学園だぁぁ!!

モブキャラがまんま10だなw

10にしか見えないなw

ラピスがいない学園など

で、ジャージブルマはもらえるんですか?
もらえないなら十字の勝ち~


ドラクエ11の学園は中々雰囲気が作品とあってて中々いい
ドラクエ10の学園はなんだろう…
コレジャナイ感が凄くて作り手の差って大事なのかな…





学園ってだけでやばそうだったけどよくみるとぜんぜん違うな

ラピス170730







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/30 16:18 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(11)

  1. 11は10のキャラクリモブを配置してるから大分違和感が薄れるんだろうな。
    10の学園の主要人物がいかに壊滅的なキャラデザをしてるかって事だわ。
    [ 2017/07/30 18:55 ] [ 編集 ]
  2. 想像以上にいいやんw
    どっかのモブが作ったもんとは大違いwwww
    [ 2017/07/30 19:52 ] [ 編集 ]
  3. 10の学園失敗は学園という題材が悪いんじゃなくて、リキカスの思い描く学園がキモすぎるのと力量とセンスがないせいだって確信した
    [ 2017/07/30 19:59 ] [ 編集 ]
  4. 戦闘終了後のアクションとかも流用してるからなぁ
    [ 2017/07/30 21:32 ] [ 編集 ]
  5. ブスしかおらんやないか
    登場人物みんな大人女みたいなのか?
    買う気が失せるな
    [ 2017/07/30 22:58 ] [ 編集 ]
  6. 11の学園はドラクエらしさを感じる
    ・毎度おなじみのメダル関係者の町だから異質な建造物でも割とマッチしてる
    ・先生や生徒にモンスターが混ざってる
    ・「メダルを拾う淑女のポーズ」をひたすら練習する女学生とか学ぶ必要性に疑問を抱くくだらなさ
    ・NPCが可愛い
    以上4点リキカスも真似しろ
    プライド捨てて11に寄せていけ
    [ 2017/07/31 01:23 ] [ 編集 ]
  7. 11プレイ中だけど、メダル女学園は旧作品のメダル王の城に、ギャグテイストを加えた感じの施設で、普通に笑える。
    10の学園とは全く異質のものだね。
    [ 2017/07/31 08:02 ] [ 編集 ]
  8. NPCがかわいいって嘘ついてるので信用できんな
    人間大人やないかこれ
    [ 2017/07/31 08:50 ] [ 編集 ]
  9. 力友学園との差に涙したw
    [ 2017/07/31 11:26 ] [ 編集 ]
  10. 大人女のブサイクさはこちらでも変わらずだな
    [ 2017/07/31 16:38 ] [ 編集 ]
  11. そうか?十分かわいい。まあ、ロリコンとかはこういうの無理かもだけど。
    [ 2017/07/31 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau