スポンサードリンク

【画像あり】この夏休みの宿題エル子に喧嘩うってんの?

盛り髪エル子151001

ある夏休みの宿題の問題が・・・・・・・・・・







(´・ω・`)難問過ぎてらんらんには解けないわ



全文を読む




<この話題への反応>
むずかしいわね

情報が少なすぎて特定できんわwww
せめて「えりりん」のチャット文載せてくれ


2を消しゴムで消してて草

今の子はちゃんとネットリテラシーを学んでるのね

この問題の意図は正解を選ばせることではなく
選択肢の中に眼鏡のキモいネカマを入れることにあると思う


エルおじのせいで、子供にまでネカマの教育をしなければならなくなった

でも花子さんが実在しているだけですばらしい世界よね
花子さんもえりりんもどちらもおじが現実よ





どれが正解なんだ・・・







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/07/31 00:09 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(14)

  1. これおじさんの可能性も高いけどわからんやんけw
    どれ答えても間違いじゃないから問題として成立してないぞw
    [ 2017/07/31 01:32 ] [ 編集 ]
  2. どれも正解ってことやろうね
    [ 2017/07/31 01:58 ] [ 編集 ]
  3. 完全な引っかけでしょ。
    ネットの向こうは知らない奴なのでどれも該当しないのが正解だろ。
    [ 2017/07/31 01:59 ] [ 編集 ]
  4. ヤバイくそワロタ
    素敵な朝をありがとうw
    [ 2017/07/31 04:19 ] [ 編集 ]
  5. 答えは沈黙
    [ 2017/07/31 07:19 ] [ 編集 ]
  6. えりりんさんのチャットとドレアを見せてくれないと何とも
    [ 2017/07/31 07:22 ] [ 編集 ]
  7. やばいネカマはエルおじよりオーガ女に多い
    [ 2017/07/31 08:52 ] [ 編集 ]
  8. 可能性として「男もありうる」ということを気付かせるための良問
    [ 2017/07/31 10:40 ] [ 編集 ]
  9. 4人…
    幅広い年齢層
    3DSでも遊べるオンラインゲーム…

    このゲームじゃねぇか!!オイ!
    (モンハンの可能性も…)
    [ 2017/07/31 12:12 ] [ 編集 ]
  10. これよく見ると、エルおば(1)も炙り出してるんだなw
    [ 2017/07/31 12:27 ] [ 編集 ]
  11. なんだこれw
    [ 2017/07/31 19:56 ] [ 編集 ]
  12. えりりん LV99 種族:エルフ♀
    [ 2017/07/31 20:30 ] [ 編集 ]
  13. 夏休み中のキッズをターゲットにゲーム外での出会いを求めてくる男がいるから
    最近の学校では、事前にこういうことを指導してるのだよ。
    まあ、夏休みが始まる時点では微妙に手遅れだけどね。
    [ 2017/07/31 21:21 ] [ 編集 ]
  14. ネカマはオーガ女の方が多いやろ
    オーガ女選んだ女って大体人間女になってるよ
    ごつすぎて魚より巨大で可愛くない失敗したって言ってるわ
    種族オーガ女は大体ネカマか感覚の古いBBA
    [ 2017/08/01 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau