スポンサードリンク

【画像あり】アイテム渡してTOP10掲示板にいいね!してもらうのってアリなの?

TOP10掲示板151221


TOP10掲示板には「みんなのお知らせ広場」への一週間の掲載時の「いいね!」数トップ10が選ばれるが・・・・・・・・・・








こういうモノで釣る行為っていいのか?(安定の人間男)

掲示板1701801

掲示板21701801

掲示板31701801

全文を読む




<この話題への反応>
だめだろ

しかも全然面白くねぇ

↑これなw

人間男の特徴として、装備や掲示板、自分の動きなどを一切改善しようとせずに
それ以外の場外乱闘要素(騙りや不正行為)にだけ何故か全力を注ぐ奴が非常に多いよね





1位にならないと稼げなさそうだけどここまでするのか・・・







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/08/01 08:52 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(12)

  1. 上手くも面白くもない。
    そもそもメガルーラで行ける場所にレンダーシア大陸入ってないのに、グランゼドーラの行商人横で撮影してるのも意味わからん。立ち方も適当だし、ドレア以外似てないし。
    [ 2017/08/01 09:00 ] [ 編集 ]
  2. ↑拡張クエで行けるようになるのか…
    エアプばれた
    [ 2017/08/01 09:02 ] [ 編集 ]
  3. 1さん、概ね同意だけどレンダ飛べる様になりましたよ。
    まぁこう言うのこそ通報案件だし、報告受け取ったら運営にはきちんと動いて欲しいよね。
    [ 2017/08/01 09:06 ] [ 編集 ]
  4. 写真が絶望的につまらんw
    やっぱ人間男ってゴミクソやな
    [ 2017/08/01 09:34 ] [ 編集 ]
  5. ただ突っ立ってるだけにテキスト重ねてるだけの本当につまらん作品w

    今もたまに見かけるけど4万討伐無料の代わりにいいねしろってやつも一時期かなりいたよな
    [ 2017/08/01 11:13 ] [ 編集 ]
  6. べつにいいんじゃね?
    もらうもんもらっても投票しなければいい
    ばれやしないよ
    [ 2017/08/01 12:30 ] [ 編集 ]
  7. ダメなボケてみてる感じ
    [ 2017/08/01 13:29 ] [ 編集 ]
  8. ゲーム内で完結してる分ツイッターとか外部で信者ふやしていいね貰ってるような奴よりまし
    [ 2017/08/01 18:15 ] [ 編集 ]
  9. 個人的にはかまわんな。誰かを騙してるわけではないしな。
    このやり方が流行るようなら問題だけど幸いまともな人はやらん
    [ 2017/08/01 18:22 ] [ 編集 ]
  10. エルおじ速報がそれで1位とったことあるで。TwitterやらLINEやら体験版キャラやらとにかく組織票集めたとか内ゲバされてた
    それ無しで次やったとき10位にすらならなかったけどw
    [ 2017/08/01 19:52 ] [ 編集 ]
  11. SNS等で宣伝して賞金稼いでる常連もいるしな
    それを思えば可愛いもんだと思う
    どうせ誰も受け取らんだろうし
    [ 2017/08/01 23:04 ] [ 編集 ]
  12. お知らせ掲示板自体もういらない気がする
    [ 2017/08/03 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau