スポンサードリンク

【画像あり】相方に捨てられた女性が元相方との手紙やチャットをツイッターで大公開!その内容がやばすぎるwwwwww

ツイッター170802

相方と復帰できなければ公開→結果・・・・・・・・・・







■相方にリアル彼女ができたと言われ捨てられた女性が、元相方との手紙やチャットを公開

ツイッター2170802



すごくすごく好きな相方がいて、ずっと優しくて、ずっとこの世界で君を一番に大切にするよって言ってくれてました。
好きだよって、ぎゅってしてくれました。
おやすみなさいのちゅうは、最初の頃からずっとしてくれてました

でも幸せはそんな長く続くことなく、フレ切られたり、
ブラックリスト入れられたりなんてこともありました。もうだめだって何度も思いました。
でもその度に彼との楽しかった幸せな思い出が蘇ってきて、
どうしても一緒に続けたいって気持ちを捨てられなかった

その思いが通じたのか、「もう相方やめる」と言っていた相方が二週間前に豹変。
「サービス終了までずーっと一緒、仲良しね」って言ってくれました。
嬉しくて嬉しくて涙が出ました。

だけど今日、また「君とはもう遊べないお世話になりました」とかきおきめもにかかれていました。
それを見た瞬間、顔面蒼白。
手も震えて何も出来なくなりました。
仕事中だったのに、ただただ時間がすぎていくのを息を殺して待ってた。
気を抜くと涙が出て、胸が苦しくてたまらなかった

もうどうしていいかわかりません。
本当にもう今度こそ終わりなのかな。
こんなになってまでも、私はまだ彼と相方で続けられることに望みをつないでる。

だけど本当にだめになったら、彼との思い出をこのTwitterに綴りたいと思います。
アルバム、チャット、全部とってある。大切な思い出だったから

こんな恋愛脳、痛いのは重々承知だし、批判を受けるのも分かってるけど…。
でも好きになる気持ちは止められなくて、また一緒に楽しく遊びたいって気持ちも捨てられない。
大好きだから、ひどい仕打ちで終わりを告げられると好きな気持ちが恨みや憎しみに変わっていく








全文を読む




<この話題への反応>
女も大概だけど男のチャ○ログがきもすぎてわらた

性○処理相手にされてただけで大事になんかされてないし特別な存在にもなれてなかった。
利用されてた現実早く受け入れて忘れろとしか言えないな
まぁメンヘラだから無理なんだろうけど


松居一代さんみたいに徹底的に行っちゃいましょう!
ティア界の一代さん目指して挫けず頑張って下さい!
陰ながら応援してます。


しばらく休憩するか、サブでプク男を作るといいよ。
ハダカでオルフェアを走ってみよう!





相方と別れるときはちゃんと別れよう!







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/08/02 00:09 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(25)

  1. おもしろすぎる
    [ 2017/08/02 00:46 ] [ 編集 ]
  2. 相方してる奴は相手選ばないと最後に黒歴史ぶちまけられるなw
    この男公開処刑じゃんwwww
    恥ずかしくて復帰は無理だしヤケクソになった女こぇぇw
    [ 2017/08/02 00:56 ] [ 編集 ]
  3. リアルが彼氏いないデブスの女だから、こういうゲームで、かわいいキャラを作って自分を偽り、恋愛して現実逃避するんだろうね。
    [ 2017/08/02 01:23 ] [ 編集 ]
  4. ゲームで可愛いキャラって言うかゲームでもブスやん人間大人女だし
    人間大人男女でで盛ってて気持ち悪いわ

    そんなことよりマサオカシキが気になるわww
    [ 2017/08/02 01:49 ] [ 編集 ]
  5. 男も大概だけどリベンジポルノはナシだと思うね
    お前も楽しんでたやろ
    [ 2017/08/02 01:51 ] [ 編集 ]
  6. 典型的なストーカーの行動と同じで草
    [ 2017/08/02 02:13 ] [ 編集 ]
  7. マジキチ
    [ 2017/08/02 02:45 ] [ 編集 ]
  8. どっちもキモい
    ドラクエで何してんだコイツらw
    [ 2017/08/02 05:07 ] [ 編集 ]
  9. ここまで突き抜けてると逆におもしろい
    [ 2017/08/02 05:57 ] [ 編集 ]
  10. プク男でも珍宝でえちできますか?
    [ 2017/08/02 07:03 ] [ 編集 ]
  11. オエーー!!!! ___
        ___/   ヽ
       /  / /⌒ヽ|
      / (゚)/ / /
      /   ト、/。⌒ヽ。
     彳   \\゚。∴。o
    `/    \\。゚。o
    /     /⌒\U∴)
         |  ゙U|
         |   ||
             U
    [ 2017/08/02 07:27 ] [ 編集 ]
  12. 画面を最後まで直視できないレベル
    [ 2017/08/02 08:07 ] [ 編集 ]
  13. 夜中から朝方までずっとTwitterで垂れ流してたぞw
    [ 2017/08/02 08:53 ] [ 編集 ]
  14. 今まで相方関連って、物好きだなーまぁ俺には関係ないし好きにしてろよくらいにしか思ってなかったけど、これはさすがにドン引きした
    引きながら笑ったのは初めてだわ
    [ 2017/08/02 09:41 ] [ 編集 ]
  15. なんだかんだお互い楽しんでただろうに、こじらせた結果がリベンジポルノかw
    男の方はただのエロサルだがきっちりゲーム内のみの関係ってことなんだろうな
    ハラスメントで通報されたら女の方がペナるんじゃね?そのまま引退できていいだろ
    [ 2017/08/02 11:36 ] [ 編集 ]
  16. チャットだけでボッキしてシコシコできる青臭い若さがほしいわ
    [ 2017/08/02 11:50 ] [ 編集 ]
  17. もっとこんなの下さい
    [ 2017/08/02 12:50 ] [ 編集 ]
  18. フレがまとめられてるwwwwwwwww
    どういうことだってばよ?!
    [ 2017/08/02 13:30 ] [ 編集 ]
  19. そんなものだろ。本気で好きならリアルに発展させろよ
    [ 2017/08/02 13:46 ] [ 編集 ]
  20. リベンジポルノは男が撒かれてダメージあるもんなのか?
    まぁ女でもノーダメなのかもしれんけど
    [ 2017/08/02 16:19 ] [ 編集 ]
  21. リアルに発展してないのに、捨てられたとか意味分からん。
    相方プレイしてる人って、想像以上に別世界だったw
    [ 2017/08/02 18:44 ] [ 編集 ]
  22. ばい〜んしてねーからやり直しな
    [ 2017/08/02 19:35 ] [ 編集 ]
  23.              /ヽ       /ヽ
                /  ヽ      /  ヽ
      ______ /     ヽ__/     ヽ
      | ____ /           :::::::::::::::\
      | |       //       \  :::::::::::::::|
      | |       |  ●      ●    ::::::::::::::| 何これ・・・
      | |      .|             :::::::::::::|
      | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
      | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
      └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
      |\    |            :::::::::::::::::::::::|
      \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|
    [ 2017/08/03 06:52 ] [ 編集 ]
  24. いたなーこんなバカップル
    気持ち悪いからさっさと切ったけど
    [ 2017/08/03 12:45 ] [ 編集 ]
  25. もうこういうネタでしか盛り上がらないってのが悲しいなw
    [ 2017/08/03 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau