スポンサードリンク

【5周年記念】加藤夏希、吉本芸人、ミサワ、吉田P、堀井雄二など豪華メンバーからのお祝いメッセージが公開!

お祝いメッセージ170802

ドラゴンクエストX に縁のある皆さまから、お祝いのメッセージをいただきました!







ドラゴンクエストX のサービス開始5周年にあたり、
ドラゴンクエストX に縁のある方々からお祝いのメッセージをいただきました。
(敬称略)


お祝いメッセージ1170802

お祝いメッセージ2170802

お祝いメッセージ3170802

お祝いメッセージ4170802

お祝いメッセージ5170802


全文を読む




<この話題への反応>
あべゆうきなんでや・・・

ローソンのあきこさんがシュールね

「ドラゴンクエストX へぇ~あの話知らないんだ 地獄のミサワと振り返るにわか5年史」w 買うww

加藤ちゃんずっとやってたんだな

PSO2の宣伝があって笑った

今までスルーされてた社長からコメントが貰えるとは…

鳥山明からはお祝いコメントすらもらうことができなかったのか

お祝いメッセージに藤澤仁の名前が見当たらないのですが...
吉田直樹からは来ているというのに


斎藤豚介さんお祝いの場で自分の体調なんて書くもんじゃないわよ
TPOを考えろよTPOを


なんで5周年の祝辞で手術どうこう言い出してんだよ

>ゆっくりと降りかえってみると
5周年を記念するコメントですら誤字をかますリックレイて・・・

降りかえってみる笑ったw





最後で台無しですね…







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/08/02 13:48 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(9)

  1. リックレイは、まず投稿する文面をもう一度振り返って読み直してみようw
    [ 2017/08/02 15:27 ] [ 編集 ]
  2. 身内だけで盛り上がってる感じw
    [ 2017/08/02 16:14 ] [ 編集 ]
  3. そりゃ当たり障りのないコメントになるのは仕方ない
    みんなミサワみたいなノリだと困るだろw
    [ 2017/08/02 17:56 ] [ 編集 ]
  4. 開発者としての言葉なんか伝えられてるか?
    [ 2017/08/02 18:06 ] [ 編集 ]
  5. 誰だよ?ってのが多い
    [ 2017/08/02 18:36 ] [ 編集 ]
  6. 詐欺豚は今まで適当なゲーム作ってきた罰だなw
    このまま消えてくれて
    [ 2017/08/02 19:32 ] [ 編集 ]
  7. 男でもいちいち救急車運ばれたとか書くんやね
    自分は死ぬような病気になった時も仕事先には黙ってたけど
    こう言う時にその人の本質がよくっわかるな
    [ 2017/08/02 19:55 ] [ 編集 ]
  8. ほんとリックレイはブレねーなw
    [ 2017/08/02 22:24 ] [ 編集 ]
  9. リックレイwwww
    [ 2017/08/03 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau