スポンサードリンク

ゆうべはお楽しみでしたね第37話「大型アップデート!」公開!

ゆうたの170803

ついに37話・・・・・・・・・・







■「ゆうべはお楽しみでしたね」 第 37 話

パウダー170803

[ 第37話 あらすじ ]
主人公・さつきたくみこと、プクリポのパウダー(♀)は、ひょんなことからチムメンのゴローさん(オーガ♂・中身はギャル系女子)とシェアハウス中。
ゴローさんへの恋心に気づいてしまったたくみは、勢いづいてゴローさんに告白して……!?


全文を読む




<この話題への反応>
こっこれは…
『ゆうべはお楽しみでしたね』
って文が、ついに作中に登場してしまうのか…!


ゆうたのが本当にゆうたのになってしまうー!?

次回新ステージって、ゆうたのは一体どこに行くんだ





表紙と最後の一コマだけ無理やりドラクエ10






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/08/03 16:05 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(10)

  1. ドラクエ10の要素ほとんど無くて草
    [ 2017/08/03 16:13 ] [ 編集 ]
  2. きもい
    [ 2017/08/03 17:06 ] [ 編集 ]
  3. 作者女だから告白された女のリアクションがリアルだな
    両想いでもリアル告白のときの女ってリアクションアッサリしてるからな
    男作者だとそのへんわざとらしく可愛く動揺して描くけどマジでそういうのないからな
    [ 2017/08/03 17:15 ] [ 編集 ]
  4. こいつの内部リーク読んでから見てないわ
    [ 2017/08/03 17:42 ] [ 編集 ]
  5. 今回か次回で終わるとばかり思ってたんだがあれ?続く・・・?
    これ以上続けたら週刊連載の漫画みたいになるぞ!?
    [ 2017/08/03 19:49 ] [ 編集 ]
  6. ドラテンのサーバー数とひっかけてるだろうから40話まであるんじゃないの
    [ 2017/08/03 23:00 ] [ 編集 ]
  7. あまりダラダラ続けてもダメですわぁ
    [ 2017/08/03 23:14 ] [ 編集 ]
  8. ※3
    若い女はいかにイージーモードで選べる立場にあるかということだよな
    [ 2017/08/03 23:46 ] [ 編集 ]
  9. おまえたち、女と付き合ったことあるよな?
    まさか無いなんて男として価値ゼロなやつはいないよな
    [ 2017/08/04 01:26 ] [ 編集 ]
  10. 直結推奨漫画
    [ 2017/08/04 05:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau