スポンサードリンク

【速報】Ver4「ドラゴンクエストX 5000年の旅路遥かなる故郷へ」2017年11月16日(木)発売!

5000年の旅路ver4170805

サブタイトルは「5000年の旅路 遥かなる故郷へ」







Ver4発売日は11月16日(木)
Ver4170805.jpg

PVの一部

Ver42270805.jpg
ver48170805.jpg
Ver45270805.jpg
Ver48270805.jpg
Ver49270805.jpg
Ver410270805.jpg
Ver47270805.jpg
Ver411270805.jpg




<この話題への反応>
時間進めるとは思ったけどまさかの5000年
ver4は完全に新生ね


神ゲーきたな

思ったよりはええな

来年1月発売と噂流れて慌てて発売日出してきた感じだったわ

出るのは早いけどスカスカなんでしょう?

5種族が一切いなかったからまさかの人間限定とか?

種族滅亡

新大陸行けるのかな?

門で足止めされて新MAPにはいけません





年明けだと思ってたからうれしい







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/08/05 19:36 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(15)

  1. リキカスの馬鹿は5種族も縛りにしたんか?
    [ 2017/08/05 19:55 ] [ 編集 ]
  2. ヒロインぽいのがだんとつで気持ち悪くてワロタwwww
    [ 2017/08/05 20:29 ] [ 編集 ]
  3. ※1
    何言ってるのは意味不明
    3.5のストーリー理解してない人かな?
    [ 2017/08/05 22:12 ] [ 編集 ]
  4. ※1
    ちゃんとドラクエやってる人ならわかるけど
    5種族の話はバージョン3でちゃんとちゃんと区切り付けてるからね
    知らないのに叩く奴ほど恥ずかしいものはないぞw
    [ 2017/08/05 22:22 ] [ 編集 ]
  5. ※3、4
    だいじょぶ?
    ※1の言ってること理解できてる?
    [ 2017/08/05 23:26 ] [ 編集 ]
  6. 信者様は信仰対象のリキカスとおなじで日本語が理解できないんだろ
    人間限定だったらさすがに辞めるかな人間オンリーなのが学園やりたくない要因の一つだし
    [ 2017/08/05 23:52 ] [ 編集 ]
  7. すまん、

    ※3、4

    が何言ってるのか理解不能。
    誰か解説お願いします!
    [ 2017/08/06 08:43 ] [ 編集 ]
  8. ※6
    ブログやってる廃プレイヤーって奴もそうだが、擁護する人間が信者に見えるってのは、もうドラクエ10が嫌いで憎くくなってるんだよ
    悪いことは言わないからもう引退した方がいい
    お前さんもストレスが溜まってる状態だろうし、ドラクエ10を楽しんでる人間からしたら迷惑でしかないから
    [ 2017/08/06 10:32 ] [ 編集 ]
  9. 種族が好き、人間なんか糞食らえだってのはドラクエ10を楽しんでるプレイヤーではないの?
    [ 2017/08/06 10:42 ] [ 編集 ]
  10. カムバックキャンペーンの件で年明けと思ってたからほっとした
    [ 2017/08/06 12:20 ] [ 編集 ]
  11. 9
    信者様は少しでも文句言う人間はアンチにしか見えないんだよ
    [ 2017/08/06 15:21 ] [ 編集 ]
  12. 個人的には発売年明けでも良かったです。
    [ 2017/08/06 19:52 ] [ 編集 ]
  13. 人間限定だけはやめて
    [ 2017/08/07 04:51 ] [ 編集 ]
  14. ※11
    アンチ様も少しでも自分に文句言う人間は信者にしか見えないんだよな。
    [ 2017/08/07 17:38 ] [ 編集 ]
  15. ※8
    面倒見てくれる母親に「うるせぇクソババァ!」って言っちゃうアレだよ。
    そういう事言えるオレカッケー!って思ってる真っ最中だから、
    事実だけ伝えてそっとしておいてやれ。
    [ 2017/08/07 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau