スポンサードリンク

【画像あり】これは新職業?Ver4のPVで二刀流+背中に盾を背負うエックスくんwwwwwwww

双剣2170806

Ver4のPVをみてみると・・・・・・・・・・







これ新職やろ

双剣170806

全文を読む


仲間らしき男も双剣 ※盾はなし
仲間170806
仲間2170806

https://youtu.be/JErIS_wRjcI?t=9h13m30s



<この話題への反応>
二刀流+盾だとぉ…!?

エックスくん盾担いで二刀流とかチートやで

※背中に背負ってるのは傘アイテムです

※一本はスペアです
※盾じゃなく甲羅です
※スタッフのミスです
どれか

エアプか?珍宝のPVは9割以上実装されないから

画面は開発中のものです





盾は飾りかな?






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/08/06 10:13 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(13)

  1. 珍宝とかほざいてるやつがエアプとか何言ってんだこのゴミは
    [ 2017/08/06 10:30 ] [ 編集 ]
  2. 戦士とバトマスの上位にあたるゴッドハンドですな!
    [ 2017/08/06 10:35 ] [ 編集 ]
  3. 1.刀の一本は口にくわえて戦う。
    2.盾を口にくわえて戦う(前が見えない~おろおろ)。
    3.盾は頭に被る。
    4.只の間違い。
    さてどれか。
    [ 2017/08/06 11:13 ] [ 編集 ]
  4. >>3
    盾に剣合体させて槍とか、盾に合体させて斧なんてどうだ?
    [ 2017/08/06 11:18 ] [ 編集 ]
  5. AとBに装備させてる武器を両方とも表示できるようになったってだけのような気がする
    [ 2017/08/06 12:13 ] [ 編集 ]
  6. みん落ち着け。バトマスの二刀流と剣とVロン盾(ドレア)の装備切り替えで今でもできるから。
    [ 2017/08/06 12:37 ] [ 編集 ]
  7. ※3
    1なら、三刀流も欲しいなw
    [ 2017/08/06 12:59 ] [ 編集 ]
  8. 股間にある3本目を使うんだよw
    雌はノーブラボイン打ちな
    [ 2017/08/06 14:17 ] [ 編集 ]
  9. いや、単純に持ち替えするときのリアリティーの追求でしょ。
    [ 2017/08/06 16:55 ] [ 編集 ]
  10. で結局傘装備に落ち着きそう
    [ 2017/08/06 17:10 ] [ 編集 ]
  11. 戦士=サブアビリティ:片手剣二刀流
    バトマス=サブアビリティ:盾とか
    [ 2017/08/06 20:19 ] [ 編集 ]

  12. 2刀ペチバトの背中に盾つけてるだけじゃねーか
    PVとしても伝わりづらい、新職としてみたら
    かぶりすぎバトと。

    何が双剣だよw 隼改を右手左手にもったバトいたら
    双剣と言ってんの?いわねーからw
    ペチバト乙
    [ 2017/08/07 03:06 ] [ 編集 ]
  13. 敵に背中向けてりゃノーダメージという仕様を実装しました。
    [ 2017/08/07 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau