スポンサードリンク

りっきーがVer3でD降板 Ver4からの後任は安西先生に

安西170806

ついにD交代・・・・・・・・・・







りっきー170806

りっきーのコメント

・バージョン4のロードマップを書き始めたが書けなくなった
しばらくしたら戻るかと思ったが症状がかわらなかった
どうしても上半分くらいまでしか書けなかった
ずっと開発してきて書けなくなるっていうのが初めてだった

・中途半端にバトンを渡すというのがいやだったので
バージョン4をもって安西にDを交代するとよーすぴに伝えた
堀井さんにプロジェクトに残らないの?と言われたが
前任の藤澤がそうしてくれたようにVer4から全権を安西に任せることにした


※要約、全文は動画で

動画 https://youtu.be/iH-vyWcjhs4?t=5h2m30s




<この話題への反応>
4・0から安西かー
これは一気に変わるかもしれんな


安西wwwwwwwwwwwwww
こいつもうドラテンやってねーだろw


安西だけは絶対アカンて

アストルティア全土がコロシアムになるやんけw

安西がDになっても悪化する気しかしねえんだけど

人狼しかしてない安西にかわってよくなるわけないだろ
アホどもは安西にかわって悪くなってから後悔しても遅いからな


やはり荷が重かったか

まぁリキが居続ける限りver.3で引退した奴帰ってこねーからなw

誰になっても文句は言う これは真理





どうなるんだVer4






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/08/06 19:30 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(16)

  1. 誰をも満足させるなんてたぶん神にしか無理 堀井雄二っていう意味じゃなくて人智を超えた何かっていう意味ね
    [ 2017/08/06 19:31 ] [ 編集 ]
  2. エアプがDとかこれからどうすんねん…
    人狼コラボでもしまくるんか?
    [ 2017/08/06 19:35 ] [ 編集 ]
  3. とりあえず文句しか言わない古参を引退に追い込む大規模な緩和を頼む
    はっきり言ってこいつらは害虫
    斎藤力がボロボロになってることに何とも思わないどころかまだ叩くとか人間じゃない
    [ 2017/08/06 19:40 ] [ 編集 ]
  4. 今のDQ10は、誰がDになっても良くならないだろ…たぶん。Ver4どうなるかな~
    [ 2017/08/06 19:41 ] [ 編集 ]
  5. ※3
    おまえバカだろ
    無意味な大規模な緩和が過疎を引き置きしたんだぞ
    [ 2017/08/06 19:49 ] [ 編集 ]
  6. バージョン4のメインコンテンツは予言者と人狼だなw
    ハイ、終了w
    [ 2017/08/06 19:51 ] [ 編集 ]
  7. 安西の繰り上がりはちょっとどうだろう
    外部も含めてちゃんと検討した方がよかったのでは
    [ 2017/08/06 20:01 ] [ 編集 ]
  8. 仕方なく交代したパターンで上手くいった試しがない
    [ 2017/08/06 20:06 ] [ 編集 ]
  9. りっきーが降りるのは色んなもん背負った結果だろうけど後任がそのままスライド形式でいいのかねぇ
    [ 2017/08/06 20:17 ] [ 編集 ]
  10. コロシアムが人狼になるな
    [ 2017/08/06 20:33 ] [ 編集 ]
  11. Ver3のスケジュール管理が失敗して
    でもVer4のリリースはVer2並みにしなくちゃいけなくて
    でも現実的でないからロードマップが引けなくなったって感じかな
    まあ、お疲れ様でした
    [ 2017/08/06 20:33 ] [ 編集 ]
  12. 安西はサイコパス気質だから案外リーダーには向いてるかもね
    [ 2017/08/07 00:11 ] [ 編集 ]
  13. ※3
    お前馬鹿だろ
    5年程度で古参だとか
    何勘違いしてんだ
    りきかすしね
    [ 2017/08/07 02:47 ] [ 編集 ]
  14. 安西になったら人狼になるとかアホすぎだろ
    吉田がDになったらホイミがケアルになるぞ!レベルの暴論
    [ 2017/08/07 03:07 ] [ 編集 ]
  15. リキが辞めるなら戻るわ
    [ 2017/08/07 08:54 ] [ 編集 ]
  16. 痩せすぎて怖かったからな
    養生してくれ頼むから
    [ 2017/08/07 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau