スポンサードリンク

ベンチマークソフトがVer1.5にアップデート!顔のテクスチャと指の高画質化に対応!

ベンチマーク2170808

ベンチマークがVer.1.5にアプデ・・・・・・・・・・







Windows版 ベンチマークソフト バージョンアップのおしらせ

今回のVer.1.5では、2017年9月6日(水)から Wii U版 / Windows版 / ニンテンドー3DS版 / dゲーム版 にも追加予定の、顔のテクスチャと指の高画質化に対応しました。
より最新の Windows版『ドラゴンクエストX』 に近い環境でスコアを計測できるようになっていますので、今後パソコンの性能をチェックされる際には、ぜひ、最新バージョンのVer.1.5をご利用ください。

Ver.1.5のベンチマークソフトは、以下のページの「Windows版 ベンチマークソフトのダウンロードはこちら」からダウンロードすることができます。
http://sqex.to/bFj

■ベンチマークソフトとは?
お使いのパソコンで Windows版『ドラゴンクエストX』 をプレイすることができるか性能をチェックするためのソフトです。
計測されたスコアは 『ドラゴンクエストX』 を快適に遊べるかどうかのご参考にしていただけます。
※『ドラゴンクエストX』 の動作をお約束するためのソフトではありません。

■Ver.1.5での変更点
顔のテクスチャと指の高画質化に対応しました。
高画質化170808


全文を読む



↓バージョンアップにより手がクリームパンからスティックパンへ

旧ベンチ
旧ベンチ170808

新ベンチ

新ベンチ170808

全文を読む





<この話題への反応>
新ベンチすごくきれい
PS4でプレイしてるみたい


変わったのは顔と指だけ?

服とか装飾も解像度上げないと違和感あるわね

新しいベンチってVer1.5で合ってる?
何も変わってない気がするんだけど…

↑クリームパンじゃ無くなってる以外はどこが変わったのか良く分からないわね

新しいVer4のベンチ作って当然だと思ってた





Ver4用のベンチもまた出るかな?







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/08/08 07:22 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(3)

  1. PS4でプレイしてるみたいって…
    PS4版の画面自体PCで作ってるんだからPS4版で出来てPC版に出来ない事なんて無いですよ
    その逆でPC版は4Kで出来るけどPS4版はフルHDまでしか出来ないとかね
    ちなみにPS4の性能はproでも750ti程度の性能
    数年前のエントリー向けのゲーミングPCレベルなんですよ
    [ 2017/08/08 11:27 ] [ 編集 ]
  2. 手もそうだけど、顔の輪郭がクッキリしたのが嬉しかった
    ダストンのドアップとか子供の落書きレベルだったからなぁ
    [ 2017/08/08 11:44 ] [ 編集 ]
  3. fps上限が60から240になってんな、ドラクエじゃほとんど意味無いだろうけどな
    [ 2017/08/09 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau