スポンサードリンク

【冒険者たちのきせき】あのアニメを公式がドヤ顔で出してきたのが怖すぎるwwwwww

ゆきな19

冒険者たちのきせき EPISODE①「名前の想い」が怖すぎる・・・・・・・・・・









本当にあった怖い話
死んだ娘の誕生日と同じ日にサービス開始したネトゲを探し出し、娘の名前をつけたキャラを作る夫婦
ゲーム内のフレンドにまで事情を話し、断れない雰囲気を作ってサービス開始x周年に絡めて無理矢理祝わせる
ネトゲ内の娘に付きっきり、生きてる妹のことは二の次

続けるよ教を遥かにしのぐ宗教が公式から出るとは思いませんでした



↑これの一番怖いところが公式がドヤ顔で出してきたところ



全文を読む





<この話題への反応>
しかも、声優に金かけたとか言ってる始末

↑これマジ?今までの課金が宗教法人アニメに使われたとかうけるw

生きてる妹ほったらかして命日にネトゲやってる夫婦とかガイジすぎでは?

死んだゆきな氏の事を忘れられず妹氏を蔑ろにするうんち一家
実はあの妹も…


故人をネタにしてる時点で最低の○アニメだよ

珍宝が終わる時、娘との2度目の別れを経験する事になるのかと想像すると震える





ほかにもっといいのあっただろ






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/08/08 16:56 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(28)

  1. EPISODE①なのが更に怖いところ
    [ 2017/08/08 18:06 ] [ 編集 ]
  2. いつか消え去るものに死んだ家族の名前つけるとか俺には無理だわ
    [ 2017/08/08 18:14 ] [ 編集 ]
  3. ゲームのキャラクターに亡くなった娘さんの名前をつけることについて、色んな意見はあるだろうし合わないと思うやつもいるだろう 俺も正直その事自体はどちらかというと個人的な感性とは合わない
    しかし運営が嘘をついているのでなければ、これは実際にあった話で実際に関わった人達がいる
    ゲームの中でキャラクターを通してとは言え、実際に人が関わってこういう話があって、仲間思いの人たちがいました それでいいじゃん

    よくそこまで最大限悪い方向にだけ解釈して、誹謗中傷投げかけられるなと思うわ気持ち悪い
    自分と価値観合わないと思ったら黙ってスルーしてろよ
    運営がいきなりフィクションのわけわからんアニメ作り出したとかなら不審がるのもわかるが
    万が一当事者に伝わったりしたらどう思うかもわからんのか

    しかも「無理やり祝わせる」とか書いてるが、そんなの当事者(チームの人とか)からリークでもあったのか?
    あったならともかく、憶測で書いてるなら人でなしすぎるだろ
    妹蔑ろ云々はこのアニメの演出が悪いだけだし

    こういうレスやコメ見てるのがほんと気持ち悪い
    [ 2017/08/08 18:45 ] [ 編集 ]
  4. 狂気を感じる
    [ 2017/08/08 19:00 ] [ 編集 ]
  5. 本当かどうかなんて知ったことじゃないしただただ気持ち悪い
    [ 2017/08/08 19:09 ] [ 編集 ]
  6. 自分の娘の死をネタにしてるあたりでクソ親なんだよなぁ。
    [ 2017/08/08 19:17 ] [ 編集 ]
  7. 亡くなった娘の名前をネットに晒すようなこと普通しないよね。不愉快すぎるわ。
    [ 2017/08/08 19:19 ] [ 編集 ]
  8. ※3
    ヒント この企画の応募期限内にはまだ行われていない5周年記念のイベントが劇中にある。それは何故か?
    採用されてから追加エピ入れたと仮定しても8月2日から5日の当日までに撮影、収録、編集等が可能なのか?
    [ 2017/08/08 19:44 ] [ 編集 ]
  9. 作り話だな
    [ 2017/08/08 19:47 ] [ 編集 ]
  10. しかもこれ死んだ娘の誕生日がDQXの発売日と同じ日なんだっけ?
    すごい偶然ですね(白目)
    [ 2017/08/08 19:54 ] [ 編集 ]
  11. ※3が一番気持ち悪いと思う
    [ 2017/08/08 20:27 ] [ 編集 ]
  12. かっちょさんの方が赤裸々で今となっては好感持てるわ
    [ 2017/08/08 21:21 ] [ 編集 ]
  13. ネタとして許されるのはかっちょさんまで
    これはダメだ
    [ 2017/08/08 21:28 ] [ 編集 ]
  14. ※8
    4周年イベントな
    [ 2017/08/08 21:33 ] [ 編集 ]
  15. 作り話にしても、胸糞悪いなぁ。もうちょいマシに作れんのかいなー…
    [ 2017/08/08 21:42 ] [ 編集 ]
  16. ※14
    キツイかもしれんがもう一度よーく見てみ?
    4周年と5周年どっちも映像中にやってるぞ
    白チャとかで分かる
    [ 2017/08/08 23:59 ] [ 編集 ]
  17. 公式漫画で直結推奨してんのにこんなクソみたいなアニメ作られてもなw
    [ 2017/08/09 00:02 ] [ 編集 ]
  18. 泣きたくなることリアルに一杯あるんで
    ゲームは笑いと熱狂だけでいいっすわ
    [ 2017/08/09 00:02 ] [ 編集 ]
  19. メンヘラ概念がつられて長文コメント書き込んでて草
    [ 2017/08/09 00:03 ] [ 編集 ]
  20. メンヘラ長文キモすぎるな勝手に盛り上がってんじゃねーよw
    [ 2017/08/09 00:04 ] [ 編集 ]
  21. 天国のゆきな「勝手にMMOのキャラにされたんですけどwwwww」
    [ 2017/08/09 00:28 ] [ 編集 ]
  22. これ擁護してる奴が漏れなく狂信者に見えて草
    [ 2017/08/09 05:25 ] [ 編集 ]
  23. 動画に低評価一杯ついてそう
    残念ながらこちらからは確認出来ないが…
    [ 2017/08/09 06:46 ] [ 編集 ]
  24. 長文ニキきもいっすよー(こういう奴沸くとも思ってたが)
    流石にあのアニメは宗教
    [ 2017/08/09 07:14 ] [ 編集 ]
  25. 話はともかく
    あのアニメの最後の
    全員ニコニコ笑顔で涙流して
    気持ち悪い宗教のアニメだ

    無くなった娘の名前つけたキャラの誕生日を
    ゲーム内でお祝いってだけでも創り物臭いのに
    あのアニメの胡散臭さで
    おなかイッパイですありがとう
    [ 2017/08/09 09:29 ] [ 編集 ]
  26. 死んだ娘の名前を付けるのはあるとして
    (理解できんが)

    誕生日が偶然そうだとして
    (偶然すぎるが)

    このエピソード募集されたのが昨年なんだから、今年の花火は、嘘とは言わないが

    運営の誰かの思いつきの演出だな。
    [ 2017/08/09 09:45 ] [ 編集 ]
  27. ゆきなは しんでしまった!

    ↑なんか、これは親御さんはいいのかな?
    自分はこれが嫌でリアルの名前つけるのは嫌なんだけどね
    [ 2017/08/09 11:39 ] [ 編集 ]
  28. 俺なら正直ゲーム内で死んだ娘の名前つけたなんて話されたら祝うどころかフレやチーム切って住宅村も引っ越して二度と会わないようにする
    気持ち悪すぎる
    [ 2017/08/11 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau