スポンサードリンク

既婚者なのに夜中まで相方と遊んでるとかどんだけリアル充実してないの?

相方151216

家庭持ちが夜中までゲームしてしかも相方といつも青ピンとか
どんだけリアル充実してない・・・・・・・・・・







大体家庭持ちが夜中までゲームして
しかも相方といつも青ピンとか
どんだけリアル充実してないの?

夜中まで毎晩相方とゲームしてる時間あるなら
リアル奥さんとの時間大事にしてやれよWWW
顔も知らん相方と擬似愛ごっこして喜んでるとか男じゃないなWWW



↑リアル奥さんのほうですけど、
旦那は30代後半にして朝6時に出かけて~深夜11時後半に帰ってきて
食事も会社内で残業中に済ませて、帰ってきて無言でシャワーはいって
朝は私が夜に用意した朝食のサンドイッチを食べて無言で出ていくだけで
休みはお盆の2日と正月の3日間くらいで、そこでも疲れて寝てるので会話はありませんw

時間大事にしようとしても物理的に難しい場合もあるんですよ~



全文を読む




<この話題への反応>
朝ぐらい起きて飯と弁当作れや。
mmoにハマる既婚女の現実はこういう馬鹿ばっかり。
気持ち悪いわ。


だから寂しくて相方作るの?
旦那さんが相方作って、自分がいない間ずっとその子と遊んでても平気?
まあ平気って言うんだろうけど


それ旦那に浮気されてるんじゃないw

悪いがリアル冷めてるな
ゲームをしちゃいかんとは言わないが、旦那が留守の間に擬似愛ごっこに明け暮れて脳内お花畑にならない様にWWW


うちもお盆は休み1週間あるからドラクエしないと思うけど
平日は子供寝たあと旦那が帰ってくるまでやることなさすぎて相方と遊んでたな
かわいいよね相方


主婦って旦那からも若者からも女としてみてもらえない
悲しい存在なんだよな


俺のフレにもいるわー
旦那が構ってくれないのか二垢10キャラか8キャラ使ってる主婦BBAww
さみしいから相方欲しいって魚男に夢中だわw
そんなヒマあるなら働いたり子作りしろよと思うけどな旦那の稼ぎでなにしてるんだかと思うはw





なんか悲しくなるな…







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/08/10 13:01 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(15)

  1. でた~旦那の稼ぎでなにしてんだ奴

    誰のおかげで家のこと気にせず仕事ができるのかわかってる?
    こんな考え方だと結婚できないよ

    [ 2017/08/10 13:57 ] [ 編集 ]
  2. 社畜が多いから仕方ないね(白目
    [ 2017/08/10 14:00 ] [ 編集 ]
  3. 旦那のほうも相方作ってやってるが、基本主婦が多いんだよね。2時、3時までインしてて昼間はTwitterで気分悪いとか書いてて、どんだけ構ってちゃんだよって思う
    [ 2017/08/10 14:02 ] [ 編集 ]
  4. 人の事とやかく言う前に自分はどうなんだと、いいたい。彼女も嫁もできなくてひきこもってる奴の妬みかなってw
    ゲーム自体ストレス発散する場だから、相方ごっこでもして癒されるならいいんでないか?
    子ども放置とかならマジでやばいが。
    [ 2017/08/10 14:16 ] [ 編集 ]
  5. 喪黒さん出番です!
    [ 2017/08/10 14:38 ] [ 編集 ]
  6. ホテル誘うの楽なんだから叩くなよ

    ※1
    旦那は一人でも仕事して生活できるぞ
    [ 2017/08/10 15:01 ] [ 編集 ]
  7. 元の話題は男性が奥さんいるのに相方と遅くまでって話で
    それに対して別の女性が旦那と時間が合わないって言ってるだけで
    この話題でそもそもリアルほっといて相方といるのは男性だよね???
    なぜコメント欄は奥さんがゲームやってる話になってるんだ???
    [ 2017/08/10 16:31 ] [ 編集 ]
  8. コメ1さん

    いやいや、あんたがいなくても旦那は生きていけるから大丈夫(^^)
    [ 2017/08/10 16:33 ] [ 編集 ]
  9. 男も女も大変なのは同じだよ
    それを女ばっかり叩くから
    こんなコメ欄になるんじゃない?

    俺は奥さんに感謝してるよ

    [ 2017/08/10 19:32 ] [ 編集 ]
  10. まあ、ここの感謝してるとか自分語りとかは置いておいて
    コイツら充実してないんだろうなと哀れな目で見てしまうのは事実
    [ 2017/08/10 19:54 ] [ 編集 ]
  11. リアルが中年のしみったれた夫婦なら
    いくらでも偽って盛れるゲームの中の方が楽しいんやろ
    若い独身の顔が良いやつならリアルだろうけどな
    [ 2017/08/10 19:55 ] [ 編集 ]
  12. 結婚して毎日同じ顔見て今はレス
    自分も相手も中年の中古で金も自由に使えない
    不倫ができるような容姿でもなくバレた時離婚とか慰謝料怖い
    だからゲームの中で手軽に楽しみたいってなるんじゃないのかね
    結婚生活なんて5年もすれば飽きる
    [ 2017/08/10 19:59 ] [ 編集 ]
  13. 擬似恋愛だから浮気じゃないとか寂しいからしょうがないとか自己弁護に忙しいこった
    子供がいないなら伴侶と別れてからやれ、子供がいるならやるなとしか思わん
    そもそもネトゲ内に持ち込まないで欲しいというのが一番だけど
    [ 2017/08/10 20:47 ] [ 編集 ]
  14. リアルが充実云々って言うが別にリアルが充実してても別腹やろ
    嫁の妊娠中に男が不倫するのと同じやで
    [ 2017/08/11 05:38 ] [ 編集 ]
  15. 既婚だろうと未婚だろうとゲームで男女意識して相方とか気持ち悪すぎるんだよなぁ
    [ 2017/08/11 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau