スポンサードリンク

もうDQXTVやめたらどうよ

DQXTV160712.jpg

DQXTVはいらない?・・・・・・・・・・







よーすぴの話だと「プレイヤーの皆さんと同じ目線で
プレイしていることを理解してもらえる場」とか言ってるけど
あれは単に汚れ芸能人の喜び組と遊んでるだけだろ
まったく共感も出来ないし、正直要らないんだけど



全文を読む




<この話題への反応>
嫌なら見るなスタイルなんで

Pが島田紳助みたいな事したいから辞めないぞ

ここの運営のモチベは面白いゲーム作る事じゃなく
芸能人ごっこしてキャーキャーする事だよ

せめてDQ10だけの放送にしてほしい。
販促とかあってもいいけど全く関係ない別ゲーの宣伝とかまじふぁっく


ゲーム情報を「時間ないから巻け」とほざくなら
最初から抱き合わせでやるなってことだわな。


むしろTVみたいな運営側の情報発信番組増やすべき
現状の数ヶ月に1回の放送だと詰め込みすぎてて
>>1にあるような目標が達成できてない
ただのアプデ報告会になってるからね





大使のコーナーだけ番組分けてほしいとは思う






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/08/10 16:14 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(18)

  1. 夏祭りの来場数やコメント数がメインの放送よりも初心者大使のコインボスの放送の方が多かったからね
    二日目は11の放送があったからそこで抜かれたけどそれまでは初心者大使の放送の方が多かった
    束になっても初心者大使ごときに勝てないんだから抱き合わせって言われても仕方ないよな
    [ 2017/08/10 17:08 ] [ 編集 ]
  2. いらん
    [ 2017/08/10 17:44 ] [ 編集 ]
  3. 一時期は大使関連は後回しにして、先にアプデ情報を流していたよなぁ。
    それが視聴者のヘイトを溜めない最善策だったのに
    最近はアプデ情報のスカスカぶりを誤魔化すために大使に時間割いて
    「時間ないから巻いて」とか言ってるから嫌われるんだよ。
    [ 2017/08/10 18:14 ] [ 編集 ]
  4. ※1
    大使放送はニコ生限定放送。メイン放送の方はツベと同時配信だからニコ生で見るやつ少ないよ。
    [ 2017/08/10 18:36 ] [ 編集 ]
  5. ニコ生が潰れるのが先か、ドラ10がサービス終了が先かどちらやろ
    [ 2017/08/10 19:26 ] [ 編集 ]
  6. 素人が顔出しして二流芸能人崩れをたまに囲んでワイワイするの
    未だに見てるやつおるんやな
    [ 2017/08/10 19:50 ] [ 編集 ]
  7. 誰も売れず3~4年
    売れないからいつまでもドラクエに居座り…
    俺はそういう意味で見てられなくてキツいわ
    [ 2017/08/10 19:58 ] [ 編集 ]
  8. ※4
    あっそうなんだ?
    ようつべでも放送してた事さえ知らなかったよ
    まあでも11以外は10に勝てる訳ないのは事実だよね
    [ 2017/08/10 20:35 ] [ 編集 ]
  9. ※8
    事実を知った上でそのコメントはさすがに負け惜しみにしても惨めすぎるな
    [ 2017/08/10 21:15 ] [ 編集 ]
  10. あたまが悪すぎて・・・w
    この子に誰か突っ込んであげてw
    [ 2017/08/10 21:39 ] [ 編集 ]
  11. ゲームの情報とか何よりも大事なのに
    よーすぴの毎回出てくる時間ないから巻いては
    本当にクソだと思うわ
    [ 2017/08/10 22:02 ] [ 編集 ]
  12. 今年の夏祭り1日目のアレね
    遠方の人等が終電になるから巻け、Ver4PVを見せたかったってやつ
    関係ない奴からしたらそこまで遠方組気を遣わんでいいわってなるわなぁ
    [ 2017/08/11 06:44 ] [ 編集 ]
  13. バラエティごっこと情報番組で分けて欲しいよね
    [ 2017/08/11 09:18 ] [ 編集 ]
  14. ※12
    遠方の人を気遣うのは別に良いとして、情報コーナー入る前に初心者大使にどんだけ時間使ってんねんまずそこ削れやって毎回思うわ
    人数増え過ぎて収拾付かなくなってるし一旦どうにかしないとまずいでしょ
    [ 2017/08/11 09:40 ] [ 編集 ]
  15. 大使って売名のために事務所が使ってもらってるだけで
    たいしてギャラ払わなくていいのに時間稼ぎにもなるからドラテン側としても使いやすいだけ

    人数増えすぎて挨拶もいちいち長いから尺取ってほんと迷惑だけど
    [ 2017/08/11 10:53 ] [ 編集 ]
  16. アップデート情報の配信自体要らない
    広場に内容をのせるだけでいい
    理由はロールプレイをしたい人にとって開発者が表に出てくると
    この世界はこいつらが作ってるものと思わせるから

    便利にしましただの、どこ直しましただのその時点で世界観を壊しているという感じになる
    まぁそのくらいロールプレイを分かってない開発なので学園のような不相応のものをいれるんだろう
    ドラクエでロールプレイをするという意味において
    開発者がでしゃばるのはNGなんです
    [ 2017/08/11 12:04 ] [ 編集 ]
  17. 公式放送と大使放送は完全に別にしたらいい
    FF14はそうやって放送2つ3つに分散してるらしいぞ
    公式放送で好き勝手やって、情報コーナーなどをないがしろにするなら
    大使は全員ドラクエに二度とかかわらないでほしいね
    [ 2017/08/11 12:34 ] [ 編集 ]
  18. ドラクエTV終わったら
    オカマの人 仕事が一気に減るぞw
    [ 2017/08/11 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau