スポンサードリンク

【学園9話・10話配信】仲良くなった学園キャラから寮の部屋の鍵をもらって2人きりで話せるwwwwwwwww

学園170810

最終話まであと4話・・・・・・・・・・







■配信予定日
第9話 2017年8月17日(木) 昼12:00
第10話 2017年8月23日(水) 昼12:00

冬服170810

寮170810

フウキのメンバーと仲良くなって「おまねキー」をもらえたら、
学生寮「祈望館」にある各メンバーの部屋にご招待!
部屋の中では2人きりになるので、話題に困らないように準備していこう!



全文を読む




<この話題への反応>
りっきーは最後の最後でとんでもない物を用意してたわね・・・

最後の花火がこれか…

最期のBOKUのYUMEはラピスたんと二人きりでちゃぷちゃぷすること

気持ち悪すぎで草はえる

(´・ω・`)少しでも辞めるリックレイに同情しそうになったらんらんが馬鹿だったわ

リックレイはある意味伝説になったな





学園はしっかり仕上げてきてるな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/08/10 23:06 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(28)

  1. バージョン4のロードマップ書けなくなったって言ってたけど
    頭の中学園の事しかなかったんだろうな。
    [ 2017/08/10 23:36 ] [ 編集 ]
  2. こんなことばっかり考えてたらそりゃ何も書けなくなりますわ
    [ 2017/08/10 23:58 ] [ 編集 ]
  3. こういうのは恋愛シミュでやればいいんじゃないの?
    [ 2017/08/11 00:11 ] [ 編集 ]
  4. 齋藤力先生の次回作にご期待ください!
    [ 2017/08/11 00:40 ] [ 編集 ]
  5. ご期待する人がいるといいですね!
    [ 2017/08/11 03:20 ] [ 編集 ]
  6. 辞めることが決まってもユーザーの神経を逆なですることを忘れないリックレイ
    [ 2017/08/11 03:22 ] [ 編集 ]
  7. このゲームのキャラ作ってる奴ほんまにこれで良いと思ってしあげとるんか・・・
    鼻とか気にならんのかマジで疑問なんだが
    [ 2017/08/11 05:36 ] [ 編集 ]
  8. このキモオタディレクターを擁護してる奴は最後まで責任持って学園プレイしろよな
    [ 2017/08/11 05:40 ] [ 編集 ]
  9. 不安西はリックレイに学べよ
    [ 2017/08/11 06:25 ] [ 編集 ]
  10. マジでドン引き…キモすぎる…。
    [ 2017/08/11 08:36 ] [ 編集 ]
  11. 文句を言いながらもしっかり遊んでんだろ?
    「カンストしてない奴は合コンに来るな!」とか言ってるのは間違いなくいつものお前らだもんなw
    [ 2017/08/11 09:19 ] [ 編集 ]
  12. ドラクエ10としての
    ロードマップはかけなくても
    リ○カスの趣味丸出しの
    学園だけはしっかり仕上げてくるな
    [ 2017/08/11 09:22 ] [ 編集 ]
  13. ※11
    遊んでる?エアプのクソ運営かよおまえ
    [ 2017/08/11 09:23 ] [ 編集 ]
  14. やっぱりりっきーは入る会社間違えたんじゃないか
    ガストとかで美少女ゲーム作ってる方が絶対向いてるでしょw
    [ 2017/08/11 09:25 ] [ 編集 ]
  15. 辞める前にやりたい放題やって逃げ切った感あるなw
    [ 2017/08/11 09:37 ] [ 編集 ]
  16. 何もアイデアが浮かばなくなってるんじゃなくて、学園以外のことを何も考える気がないだけなんだよなあ
    [ 2017/08/11 10:14 ] [ 編集 ]
  17. スマン、結構楽しみだわwww
    [ 2017/08/11 10:44 ] [ 編集 ]
  18. エビス丸定期
    ギャルゲ以下の何かだよな
    りっきーはそっちに向いてるって言う人いるけどそこに及んでない出来の悪い何かだよ
    [ 2017/08/11 11:48 ] [ 編集 ]
  19. りっきーは学園のキモオタ傾倒っぷりについてはなんの言い訳もしてないわけじゃん?
    これは逆に考えると若手の開発陣がせっかく気合入れて作ってくれたものに対して
    「批判は全部オレが受けとめるからお前らの好きなように作れよ!」って言って
    やらせてるんじゃないかなぁとも思う
    [ 2017/08/11 12:19 ] [ 編集 ]
  20. 批判受け止める?逆だろ
    俺じゃねーよ若手のせいだよって責任逃れたんだよあいつ
    今までさんざん学園にノリノリで
    ラピスのセリフをリテイクしまくったとか自慢げに話してたくせにな
    [ 2017/08/11 12:32 ] [ 編集 ]
  21. 俺は割と学園好きなんだけど・・・
    [ 2017/08/11 13:38 ] [ 編集 ]
  22. 19
    この前のイベントで思いっきり若手に責任転嫁してたぞ
    [ 2017/08/11 15:51 ] [ 編集 ]
  23. 若手開発者が何人いようとそいつらに細かく指定出す立場の奴がいるし、逆に細かい指定がないと下っ端は一切動けない
    [ 2017/08/11 15:55 ] [ 編集 ]
  24. プレイヤーを不快にさせる才能だけはあるな、この男は
    [ 2017/08/11 16:32 ] [ 編集 ]
  25. 舞台(ゲームタイトル)が違えば大成してた可能性はあるな・・・w
    でもセンスが古いのが致命的かな
    [ 2017/08/11 16:49 ] [ 編集 ]
  26. ここまでタヌキ先輩の話題無し
    [ 2017/08/11 20:38 ] [ 編集 ]
  27. タヌキ先輩よりロリでしょう、ロリッキーだけに・・・
    [ 2017/08/11 20:55 ] [ 編集 ]
  28. ※25
    あと25年くらい早く作っていれば大成したかもしれんな。
    変化の激しいゲーム業界で四半世紀前の感覚ってのも恐ろしいがなw
    [ 2017/08/12 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau