スポンサードリンク

りっきーが追加したコンテンツって全部短命だったよね

不思議の魔塔150713

いろいろ追加されたけど・・・・・・・・・・








今思うとりっきーが追加したコンテンツって長続きしなかったわね
未だにVER1からあまり毎日やれる事が増えてないってのがしゅごい


全文を読む




<この話題への反応>
野菜のことかー

野菜はpt同盟とモンスターが人気だから同時に混ぜよって思い付きで出たのかしら?
まさか1回追加で終わるとは想像出来なかったわ


謎の少女スノーベルとかw

妖 精 図 書 館
他のシリーズないなら普通のサブクエで良かったんじゃないか


↑妖精図書館かぁ
きっと色んなサブキャラや過去の話が本の数だけ沢山でてくるんやろなぁ
はぁ…


安西は下手に魔塔や学園を改修しようとか思わないでちょうだい
工数もったいないし手加えた所であんなもん手遅れだし
無能Dの建てた負の遺産として他山の石としてただ戒めとしてほしい

バージョン4のサブタイトルはこれがよかったんじゃね
力の遺産と力の後継者





期間限定が多すぎたよね







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/08/11 14:46 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(13)

  1. サブタイトル案 わろた
    [ 2017/08/11 15:37 ] [ 編集 ]
  2. ピラミッド、試練、週討伐、王家、邪神、達人、常闇などなど
    週課と言われるものはりっきーが追加したものばかりなんだが、これは毎日やれることにはならんの?
    [ 2017/08/11 15:41 ] [ 編集 ]
  3. バトルネは余計なことせずに、報酬だけ工夫して、第二の強ボスみたいにすればよかったのに、余計な事ばかりして1回限定のコンテンツにしてしまった。
    基本的に運営の方針として「繰り返し遊んで報酬を得るコンテンツを作ると、廃とライトの格差が広がってよくない」があったと思うけど、やる事のなくなった廃は、結局、一番効率的な金策しかやらなくなるから、ライトとはますます差が広くなるだけだと思うんだよなぁ。
    [ 2017/08/11 15:46 ] [ 編集 ]
  4. ディレクターだけのせいじゃないだろ
    [ 2017/08/11 17:34 ] [ 編集 ]
  5. バトルネの1回切りに対する文句はよく聞くけど、○課増やすなって声もかなりあってどっちなんだと文句言ってるやつにはいつも問いたくなる

    俺は(ルネに関してだけは)○課増やしても良かった派だけど
    [ 2017/08/11 18:20 ] [ 編集 ]
  6. 過去のコンテンツを切り捨てないと長期コンテンツは作れないよ
    [ 2017/08/11 21:59 ] [ 編集 ]
  7. 王家 ピラ 邪神あたりはそこそこ長寿だったんじゃない?
    [ 2017/08/12 02:26 ] [ 編集 ]
  8. 魔塔とかもうレベリングできるオートマのダンジョンにすればいいのに
    上に行くほどハードになって行く昔機能してた野良迷宮の上位版にして
    5階くらい登ったら90以上でもレベルが1つ上がるくらいに調整
    30階以上はレベル90以上限定レベル90以上の武器防具装備者限定とかでいい
    入った職のスキル最低でも150以上取得とか厳しめに設定
    これで他に大した報酬なくても暇な廃人は篭る
    [ 2017/08/12 05:18 ] [ 編集 ]
  9. 魔塔は実装時からいろんな提案がされていて、それでも一切反映された様子はなかったから
    みんなもう諦めてるんよ
    [ 2017/08/12 11:11 ] [ 編集 ]
  10. 週課日課と増やすなではなく制限コンテンツを増やすなだから
    日課わすれても次の日にやればいいやくらいの設計にしとけ
    強ボスあたりはそうなってるだろ

    やらないと損をするという強迫感があるのはダメだよw
    [ 2017/08/12 20:09 ] [ 編集 ]
  11. 全部100%ディレクターのせいだよ
    [ 2017/08/12 22:26 ] [ 編集 ]
  12. ※11
    なんだよ全部100%って…
    D批判したいならここじゃねーだろ消えろor在日
    [ 2017/08/13 09:33 ] [ 編集 ]
  13. 魔塔は神ゲーだよ。
    [ 2017/08/14 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau