スポンサードリンク

【詐欺?】相方に捨てられた女性が相方を名乗る人物にアマゾンギフトで22万円分を支払う

ツイッター170802

■関連記事
【画像あり】相方に捨てられた女性が元相方との手紙やチャットをツイッターで大公開!その内容がやばすぎるwwwwww








■これまでのあらすじ

シャーリーさん(女性)はシーチャン(男性)とドラクエ10内の相方だったが、
ある日シーチャンにリアル彼女ができ、別れを告げられた
話し合いもなくひどい仕打ちだと思ったシャーリーさんは
自身のツイッターで思い出のチャットや手紙を公開


■今回のあらすじ

ツイッターでシーチャンを名乗る人物から「DMで話したい」と言われる
口調や話す内容、ゲーム内での出来事のタイミングから本物だと思い話をした









ゲーム内のシーチャンに手紙を送りフレ申請して尋ねると
「22万なんて受け取ってないし、偽物だわ。もうかかわりたくないから」といいすぐにフレ解除していなくなった。

DMのシーチャンはツイッターを見て
「ゲーム内でそのことは話さない、偽物と思うなら勝手に、さようなら、、」とDMを送ってきた





全文を読む





<この話題への反応>
パンパンくらいで男は傷にならないけど
金巻き上げたのはさすがにやばくね?


そもそもこのメンヘラが本当の事言ってるかどうかも分からんし

ガチならマジで警察案件ね。

珍宝で詐欺って本当ですか?
でも、こういうのもっと早く出ると思ってたわ

アマギフにしてれば大丈夫だの思ってるのかしら
早めに被害届出した方がいいわよ


直結振り込め詐欺とか斬新すぎるコンテンツね

珍宝はリアルでの闇が闇過ぎる





これは犯罪のにおいがする






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/08/12 16:45 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(24)

  1. 記事にしてもらいたくてツイッターの鍵外したメンヘラかまってちゃんもw
    [ 2017/08/12 16:58 ] [ 編集 ]
  2. 純粋に意味がわからん部分が多いのと、わかった部分も全く共感できないという意味で意味がわからん
    [ 2017/08/12 17:18 ] [ 編集 ]
  3. ゲーム内でぱんぱんされたいがために22万もの大金払ったの?
    相方道もここまで来ると病的レベルだね。
    [ 2017/08/12 17:23 ] [ 編集 ]
  4. 楽しそうで何より
    警察にどうぞ
    [ 2017/08/12 17:51 ] [ 編集 ]
  5. ゲーム程度でよかったね、ホストとかだったらもう戻れませんでしたね
    [ 2017/08/12 17:56 ] [ 編集 ]
  6. 素性のわからない相手に22万円もの大金をぽんと出せるものなの?
    あと5年もすりゃ消滅する世界なのに
    [ 2017/08/12 18:06 ] [ 編集 ]
  7. 煮詰まってんなぁ…
    みんな居なくなるわけだよ
    [ 2017/08/12 18:24 ] [ 編集 ]
  8. 元相方が結果的に自分のせいで詐欺にあったのに関わりたくないって返す辺り流石人間男
    [ 2017/08/12 18:25 ] [ 編集 ]
  9. 女ってこういうとこあるよな
    多分今頃は、愛する男に22万もあげた私ステキやんて多幸感感じてるよ
    だからお金を請求しようと思うんだよ
    [ 2017/08/12 19:28 ] [ 編集 ]
  10. 草生える
    [ 2017/08/12 19:47 ] [ 編集 ]
  11. そんなこと言ってお前らチャーリーがもし顔面晒して超絶美女だったら全員味方すんだろどうせwwwwww
    [ 2017/08/12 19:54 ] [ 編集 ]
  12. 超絶美女でもアホな美人やなあと思うだけやわ
    [ 2017/08/12 21:14 ] [ 編集 ]
  13. ※11
    当然だな。他人事だし。
    [ 2017/08/12 21:37 ] [ 編集 ]
  14. 公式漫画があれだもんなw
    [ 2017/08/12 22:05 ] [ 編集 ]
  15. チャーリーじゃねえよシーンかよw
    でもま~んさんだけjysなくて生主に10万渡したって話も
    一人じゃなくて複数いたんやろ?
    珍宝民だからと言うよりネット世代特有の距離感の欠如からくる
    問題だと思うわ ネット上で会ったこともないのに身近に感じすぎっって
    おっさんからしたら危なっかしいわ
    [ 2017/08/12 22:10 ] [ 編集 ]
  16. 賢いブスよりもアホな美人のほうが好まれるからな・・・
    [ 2017/08/12 23:10 ] [ 編集 ]
  17. なんかもう全部ネタでただ盛り上げたいだけじゃないかと思えた
    本当でも嘘でもこんなことして空しくならんのかい
    [ 2017/08/13 01:05 ] [ 編集 ]
  18. ただただ気持ち悪いしバカとしか思えん
    もう健常者には戻れないだろうなこいつは
    [ 2017/08/13 03:11 ] [ 編集 ]
  19. ほんとゲーム内で雄弁な奴ってリアルコミュ障多いわwww
    [ 2017/08/13 04:21 ] [ 編集 ]
  20. なんかもう創作じゃないかと思うんですが
    [ 2017/08/13 05:10 ] [ 編集 ]
  21. まるスケのセミナーとか集金集会とかに参加する奴が居るんだから
    こういうのが居てもおかしくはないな
    遠いところから見てる分には面白いけどな
    [ 2017/08/13 06:06 ] [ 編集 ]
  22. そんな金あるなら俺にくれ
    [ 2017/08/13 08:59 ] [ 編集 ]
  23. メンヘラ構ってBBA
    リアルがよっぽど終わってるとしか思えない...何が真実かわからないけど自分に都合の良い事しか発信して無さすぎ
    最後に話たいとかって バカじゃんw
    それさえも嫌だから逃げてるんだよ?
    わかんないの?ここ読んでるんでしょ?構ってBBA
    [ 2017/08/13 12:34 ] [ 編集 ]
  24. お金要求してきたのって明らかに偽物だと思うんだけどな

    [ 2017/08/13 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau