スポンサードリンク

チームでオフ会したら男フレに「相方になって」って言われたんだけどもしかして直結目当て?

相方170812

チムのオフ会後、特に仲良い中身男のフレから相方なってって言われて、
仲良いし断る理由ないと思って・・・・・・・・・







チムのオフ会後、特に仲良い中身男のフレから相方なってって言われて、
仲良いし断る理由ないと思っておkしたんだけど、これ直結かな?
スカの頻度もかなり増えたし、ちょっと怖くなってきた。。。

全文を読む




<この話題への反応>
オフしてるのに直結とか意味不明なんだが

断る理由がないならOKするなよ、頭悪いの?
男フレがかわいそうすぎる


相方OKしといてスカ増えて怖いとか意味分からん
日本語不自由なんかな?


オフで会ってるなら、リアルも視野に入っての話だろ。
外部ツールも使ってるし。
温度差があるなら、相方という関係はちょっと近すぎるので、一旦解消した方がいいかと
気分変わったなら、また考えればいい





オフ会してからだからそうなんじゃない?







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/08/12 23:34 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(16)

  1. まず、そんなもん断る理由がないとかいう程度でOKするべきではない
    相方プレイは面倒臭いし周囲の目は冷たいしでほぼデメリットしかないぞ
    多くのデメリットを受け入れてでもネット内で擬似恋愛したい連中がやる遊びだぞ
    [ 2017/08/13 00:45 ] [ 編集 ]
  2. そもそもオフ会に参加している時点でアウトです。自業自得かな。
    [ 2017/08/13 03:11 ] [ 編集 ]
  3. 同感
    オフ会に参加してる時点で直結云々は言えないだろ
    ドラテンプレイヤーってネットリテラシーに乏しい奴らばかり
    まあ公式漫画があれだからなw
    [ 2017/08/13 03:59 ] [ 編集 ]
  4. ホテルまで行って、「やっぱダメッ!」って言うのと同じだなw
    ここまで進んでて逃げたら男のほうがマジかわいそう。
    どうしても嫌ならキャラデリ引退しかないぞ。リア住所知られてるならもう知らんw
    [ 2017/08/13 05:10 ] [ 編集 ]
  5. スレタイで何故か男同士の話と勘違いしてファッ!?ってなった
    [ 2017/08/13 07:40 ] [ 編集 ]
  6. 他ねネトゲの方があからだまやん
    [ 2017/08/13 07:43 ] [ 編集 ]
  7. 日本語でおk
    [ 2017/08/13 07:55 ] [ 編集 ]
  8. 女は黙って股を開いてればいいんだよ
    [ 2017/08/13 08:06 ] [ 編集 ]
  9. こんな質問する女の人とは相方なんて絶対やだなw
    バカなの?
    [ 2017/08/13 08:08 ] [ 編集 ]
  10. そもそも相方なんて言ってる奴自体まともじゃないからな
    [ 2017/08/13 08:40 ] [ 編集 ]
  11. リアルなら普通に「付き合ってくれ」って言うでしょ
    たかがゲームの相方でそこまで想像するこの人の方が怖い
    2chに毒され過ぎ
    [ 2017/08/13 10:54 ] [ 編集 ]
  12. ネトゲはジジババと知恵遅れしか居ないのか・・・。
    [ 2017/08/13 11:01 ] [ 編集 ]
  13. このゲーム、他ネトゲより直結が堂々としているよね
    [ 2017/08/13 13:09 ] [ 編集 ]
  14. 人間男なんかパンパンパンパンパンパン!が目当てなんだから相方=直結に決まってるだろうw
    [ 2017/08/13 18:18 ] [ 編集 ]
  15. オフ会で気に入る→付き合って欲しいけどさすがに振られるだろうから相方ならどうかな…?→良いよ→よっしゃこれはもうリアルに持っていくルート入ったやったああああ

    だろどうみてもあほだろこの女
    [ 2017/08/13 19:40 ] [ 編集 ]
  16. 尚、スカがSkypeのことだとしばらく気づかなかったワイ
    [ 2017/08/14 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau