スポンサードリンク

まんまる堂「現実に向き合うためコメント欄を復活させます」→わずか3日でコメント承認制へ

まるすけさん170526

現実に向き合うとはいったいなんだったのか?









■まんまる堂より

承認制にしてる

こんなんが記載されてるぞ
「記事とは関係ないコメントが多数ある為、一旦承認制にしています」


全文はこちら





<この話題への反応>
なんか自分がちゃんとした回答しないせいでコメ欄荒れてるのに、
記事と関係ないから承認制ってメチャクチャだな


承認制だとpv増えないね
ジレンマだ


承認されたか気になる奴が頻繁にチェックしてそうだし
アンチが書き込まなくなった分、信者がPV稼ぎそうな気もする


自分の都合いいコメントしか載せませんとか
本当アクセスだけ欲しくて批判は一切許さんって姿勢なんだな


1週間も続けられない事を宣言するなよと

マジでコメント欄がマンセーだらけになってて草

承認制にした結果
元記事http://manmarudo.jp/post-17836/





まんまる堂のコメント欄はあの荒廃具合が売りなのに
なんかきれいなジャイアンみたいでいやだな








良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/09/13 07:00 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(5)

  1. こいつマジで行き当たりバッタリだな。
    しかし、家庭持ってるのにそれが出来るということは相当な貯蓄はありそう。そこは羨ましいぜ
    [ 2017/09/13 08:45 ] [ 編集 ]
  2. たしかに家庭があるのにいつまでもグダグダしてられるって事は
    アフィで相当稼いだんだな
    で、それ(実績)があるからブロガー辞められない・・・と

    つーかみんなブラウザで広告非表示にするアドオン入れてないのな
    そっちのが驚き
    [ 2017/09/13 08:52 ] [ 編集 ]
  3. アドオン自分で設定するようなマメな人はまんまるは見に行かないと思う
    調べる、予習する、ってのがめんどくさくて情報吟味しないものぐさが見て、めちゃくちゃな攻略方法を身につける所だよ
    [ 2017/09/13 09:39 ] [ 編集 ]
  4. ○すけ、住所バレの可能性があるんだけど、それ以降、更新ないし承認も適当っぽい。
    当たりだったとしたら、個人情報を自分でさらし続けた○すけは真正のバ○なんだな。
    [ 2017/09/13 11:11 ] [ 編集 ]
  5. いろいろぶっ込んだんだけど、業者や広告につながるような話は弾かれるみたい。
    今、コソコソとコメントの削除作業もやってる模様。
    [ 2017/09/13 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau