スポンサードリンク

「隠れスライム フェスティバル」開催!みんなの感想まとめ

隠れスライムフェスティバル170907

隠れているスライムを探してスコアを競う「隠れスライム フェスティバル」、本日開催!







■イベント開催日程
2017年9月13日(水)12:00 ~ 9月26日(火)23:59


■クエスト受注場所
町の酒場の前(アズランF-4、ジュレットE-5、グレンD-2、オルフェアE-3、ガタラG-5)の大会係員


■攻略





■報酬
トータル報酬170907
ハイスコア報酬170907


■プレイ動画




<この話題への反応>
やばいこれ何回もやらないとダメだ

トラシュカはハマったけどこれはおもしろく無いかも

結構難しいな

広すぎるんだよ

うまいやつとマッチングする運だなこりゃ

ハイスコアの20万とかなにそれw
まじ2万でもキツイ


装備一式そろう44万でも相当ダルい

スライムタワー複数人で見つけるとポイント上がってくのな
別々のとこだけ探してちゃダメだわw


PT内の人間男0点でフィニッシュ





よーしがんばるぞー!








良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/09/13 13:00 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(4)

  1. 20万を超えるだけなら、何回もやる必要はない。
    フォンデュの出る5箇所にプレイヤーに優先に巡回させる。
    フォンデュには、4回話してからエンゼルを中心に見つけていくだけ。
    ちゃんとPTを組めばすぐにおわる。

    出現場所 地下牢獄 入り口階段 最上階の部屋 一階右の部屋(厨房前の部屋) ギルドマスター前(鍛治の階段上)
    [ 2017/09/13 16:26 ] [ 編集 ]
  2. 近い場所にいるスライムに指さししてもラグですぐには反応してくれなかったり
    スラタワーだった時の変身時間じゃ硬直がストレス
    それにタワーだったら自分にはポイント入らないのに個人ハイスコアがあるっていう部分でスライムを誰かが調べるの待ってたりとトラシュカと違って残念な仕様が多すぎた
    身内でいくならあれだろうけどね
    キンスラ報告とか野良じゃほぼ皆無っしょ
    [ 2017/09/13 18:11 ] [ 編集 ]
  3. 報告しようにも場所が多すぎてどことはいいにくい
    でもこれ、今回の不満点を参考に再演したらハマると思う
    今のも十分楽しいけどね
    [ 2017/09/14 10:52 ] [ 編集 ]
  4. 普通にやってておもしろいと思うわ
    改善点としてフォンデュみつけたらポイントほしい
    一人で見つけた回数に応じて加点してほしい
    1回目1000、2回5000 3回 10000 4回20000
    これぐらいはないとどう考えても割に合わない
    [ 2017/09/14 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau